パート分けだらけの合唱部

小さなライオン feat. 南(ふてニャン) パート分け

小さなライオン feat. 南(ふてニャン)

歌:LIP×LIP
染谷勇次郎(CV:内山昂輝
柴崎愛蔵(CV:島﨑信長)
南(CV:豊永利行

全員)ニャー
勇次郎)よくある日常の1ページに
    現れた 少し不愛想なやつ
愛蔵)ケガをした 足がかわいそうで
   見兼ねた女の子は 助けたのでした
南)“ありがとう”すら 伝えられニャい
  涙が落ちて 魔法がかかる
勇次郎愛蔵)「秘密だよ」月は言葉を与えて
   太陽は 人の姿を与えた
   キラキラと 世界を輝かせよう
   イッツ・ショウタイム!! 君なりの恩返しを
   フレーフレー ニャーニャー
勇次郎)紳士に
勇次郎愛蔵)レッツゴー レッツゴー
南)手を取り
勇次郎愛蔵)フレーフレー ニャーニャー
愛蔵)その手に
勇次郎愛蔵エスコート エスコート
南)キスを

愛蔵)人の姿を 手に入れたのに
   へまばかり ほらまたやらかしちゃってる
勇次郎)それでもやつは めげずに笑う
    叶わぬ恋を諦めずにいました
南)本当の事は 伝えられニャい
  バレてしまうと 魔法が解ける
勇次郎愛蔵)「約束だ」 期限は 近づいていて
   誰からも 忘れ 去られてしまうのだ
   ドキドキな 世界に飛び込んだけど
   イッツ・正体!!君は人にはなれない
   フレーフレー ニャーニャー
愛蔵)それでも
勇次郎愛蔵)レッツゴー レッツゴー
南)がむしゃら
勇次郎愛蔵)フレーフレー ニャーニャー
勇次郎)今だけ
勇次郎愛蔵エスコート エスコート
南)夢を

勇次郎)惹かれ合う 二人 に は
愛蔵)別々 の幸せ しかなくて
南)わかってるけど 我慢できない
  驚かないで 話を聞いて
  僕は…
勇次郎)「お別れだ」 月は言葉を奪って
愛蔵)太陽は 人の姿を奪った
勇次郎愛蔵)すれ違い 女の子は振り返る
   少しだけ 悲しそうな顔に見えた
南)あの日から
  好きでした
勇次郎愛蔵)今日も明日も見守ってる
  フレーフレー ニャーニャー
勇次郎)紳士に
勇次郎愛蔵)レッツゴー レッツゴー
南)手を取り
勇次郎愛蔵)フレーフレー ニャーニャー
愛蔵)その手に
勇次郎愛蔵エスコート エスコート
南)キスを