パート分けだらけの合唱部

I wanna know パート分け

I wanna know

歌:キッチン・ズエ組と文学青年
逢坂紘夢(CV:寺島拓篤
奥結望(CV:入野自由
堤誠志郎(CV:諏訪部順一

逢坂)声も 掛けずに 
   君を 見 つめてた
奥結)あどけ ない表情も
   眩しい笑顔 俺だけのものさ
堤)孤独な夜も、あんたを想い 浮かべて
逢坂)隠せない想いなら 
奥結)いっそ吐き出したい
堤)あんたを俺だけのモノにしたい
全員)ねぇいつから キミの事だけ 
堤)俺の心の中溢れる
奥結)恋しているよ 
逢坂)僕は愛しているよ
全員)愛を 愛を ただキミだけ
   ねぇいつかは その手握って
逢坂)僕と君だけの世界に行こうね
奥結)愛していいんだよ 
堤)俺を愛していいんだよ
全員)ずっと 確かめたかった気持ちは I wanna know

堤)気の無い 素振りで
  俺を 惑わせる
逢坂)何気 ない表情に 
   振舞わされて 心痛いよ
奥結)何が食べたい?何でもいいよ
   言ってごらん
堤)抜けがけするなよ 
逢坂)話しかけるなよ
奥結)きみを俺だけのモノにしたい
全員)ねぇ聞かせて 俺だけでいい 
奥結)きみの心の中教えて
逢坂)恋しているの?
堤)誰を愛しているの?
全員)愛は 愛は 
奥結)俺だけにさ
全員)ねぇこのまま 2人でいよう
逢坂)他の誰にも邪魔出来ない
奥結)きみの心は 
堤)ずっと俺のものだよ
全員)いつか 確かめたかった気持ちは I wanna know
   あの空にいつか 描いた
   キミとの 未来 見つめてる
奥結)俺の事だけ 
逢坂)僕の事だけ 
全員)愛して あぁ
   ねぇ いつから キミの事だけ 
奥結)俺の心の中溢れる
奥結)恋しているよ 
逢坂)僕は愛しているよ
全員)愛を 愛を ただキミだけ
   ねぇいつかは その手握って
逢坂)僕と君だけの世界に行こうね
奥結)愛していいんだよ 
奥結)俺を愛していいんだよ
全員)ずっと 確かめたかった気持ちは I wanna know