パート分けだらけの合唱部

激情のtriangle match パート分け

激情のtriangle match

歌:アルティメット・ライバルズ

逢坂紘夢(CV:寺島拓篤
如月斗真(CV:西田雅一)
桜沢瑠風(CV:代永翼

桜沢)何時も あいつが隣に居る なんで
   僕じゃないのか 分からない
逢坂)僕と彼女の間を引き裂く
   やつは綺麗に排除する
如月)幼い頃から隣に居た 
   他の奴とレベルが違う
   長年の想い 誰にも負けない 
   おまえだけは渡さない
桜沢)思い 通りに 行かないのは 
   あいつと あいつが 居るせい
   どうしても譲れない
逢坂)想いは誰にも負けない
全員)明日 by your side
逢坂)1ミリもズレない 君の瞳めがけて
   これで決まり 文句は無しさ
如月)間違えなんてない勝負
   100 % 俺しか居ないぜ
桜沢)僕はあいつとは違う
   釘付けな目で 君の心 奪いたい
如月)大切なんだ 傍に居てくれ
全員)ずっと負けない絶対 triangle memory

逢坂)あの日 あの時 あの場所で 君に
   誓った夢を みる なぜ?
桜沢)想いが膨らみすぎてmy love
   あいつが消えればいいのに
如月)当たり前の日常今更 変えられない 変えたくはない 
   おまえの可愛い所、弱さも
   それを知っているのは俺だけ
桜沢)誰の 助けもいらない
   あいつより僕の方が
逢坂)誰が一番か 今に分かるよ
全員)未来 by your side
逢坂)一途な愛を 貫いていく
   君と築き 上げて いきたい
桜沢)見るたびに幸せになる
   君の 笑顔が好き
如月)心が通じ合って おまえのに映る
   俺と一緒に歩いて 行こう
   ふさわしいのはこの俺
全員)マジで離さないよ 愛のmemory

逢坂)1ミリもズレない 君の瞳めがけて
   これで決まり 文句は無しさ
如月)間違えなんてない勝負
   100 % 俺しか居ないぜ
桜沢)僕はあいつとは違う
   釘付けな目で 君の心 奪いたい
如月)大切なんだ 傍に居てくれ
全員)ずっと負けない絶対 triangle memory