パート分けだらけの合唱部

聖少年遊戯 パート分け

聖少年遊戯

歌:旧Valkyrie
斎宮宗(CV.高橋広樹
影片みか(CV.大須賀純
仁兎なずな(CV.米内佑希

全員)狂おしく くずおれて
   留まって 永遠とわになれ
なずな)傷を 重ね
みか)十字架の 誓い

みか)瞳 赤く
なずな)闇に目覚めて
宗) 君にだけ 見せようか
  夢の写し絵
なずな)欲しい ものは
みか)此処にあるだろう?
宗) 僕だけが 描くのさ
  君の続きを
なずな)蜜の血交わし
    番う自動人形オートマタ
全員)絡みつく 纏いつく
   舞うように 腕は
みか)蔦となり 棘となり
宗) 安らぎと 苦しみを
なずな)無垢の 胸に
    分け与えたもう

宗) 黒い 爪が
なずな)撫でる青薔薇
みか)ひとつずつ 花びらを
   もぎ取るように
宗) 僕らが生きる
みかなずな)季節 慈しむ
全員)息をして 喰む恋よ
   抱きしめる 瞬間とき
宗) 狂おしく くずおれて
   留まって 永遠とわになれ
みか)傷を 重ね
なずな)十字架の 誓い

宗) 君の名前は
  繰り返す旋律メロディー
なずな)真実の 想いはもう
    言葉には できず
みか)細い喉 縫い閉じる
   絹糸の 声になる
全員)絡み合う 纏い合う
   舞いながら 躰
宗) 蔦となり 棘となり
みかなずな)歓びに 哀しみに
宗) 満ちた 胸を
なずな)刺違え 果てん