パート分けだらけの合唱部

RUN パート分け

RUN

歌:Sexy Zone
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
マリウス葉

中島)夜明けの風に吹かれて
   どこまでも 走り抜けた
中島菊池)確かなものなんてないけど
中島)come back get back
マリウス)君の過去も 今も 未来も
     何もかも 引っ張り出して
佐藤)困難な問題も 難題も 挑んで
   ここでやめんな やめんなよ
菊池)君がいなきゃ 何も 始まらない
   合わせた手と手 掲げろ
全員)止まらないで 止まらないでよ
   僕らはまだ 始まったばかりさ
   途切れないで 途切れないでよ
   このまま夜が 明けてゆくまで
   太陽は きっと きっと
   この闇を 照 らすはずさ
   昨日未満でも Yeah
菊池)常識も非常識も
   君とならばぶち壊せるよ
佐藤)悲しみも 喜びも 全部
   半分に 分けて 感じ合おう
マリウス)何度も消して 壊して やり直して
     もう一回 立ち 上がれ るさ
中島)正解なんて 意味ない 僕らだけの
   答えに辿り 着けばいい
全員)終わらないだろう?終われないだろう?
   僕らはまだ 何も残せていない
   忘れないで 忘れるわけない
   心に残る あの日の言葉
   あの雲の もっと もっと
   先にある 光求め
中島マリウス)街は眠る パラパラと
   変わって行く信号機
菊池佐藤)誰もいない 交差点の中
   走り出す 明日に向かっているか?
中島)分からないままの僕ら
   それでも 何かを 信じた

中島菊池)感じているんだろう? 感じてなきゃダメ
   痛みに気づ かないふりをするな
全員)止まらないで 止まらないでよ
   僕らはまだ 始まったばかりさ
   途切れないで 途切れないでよ
   このまま夜が 明けてゆくまで
   太陽は きっと きっと
   この闇を 照 らすはずさ
   昨日未満でも
中島)Yeah
全員)明日以上へと