パート分けだらけの合唱部

スキすぎて パート分け

スキすぎて

歌:Sexy Zone
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉

全員)Love is so beautiful Yeah!
   ドキ ドキ な胸 バクバク しちゃう
   この気持ち気付かれない ように
   ワク ワク いつも キュンキュン したい
   僕らの未来に
   小さな 恋の種だった
   キレイな 花の物語
   会うたびに 笑顔咲いたのは 君だから
   スキすぎて スキで スキなだけ
   気 持ち伝える Love Love Love
   スキすぎて スキで スキだから
   僕らの先には Love Love Story
   あせらず行こう ゆっくり待つだけさ
   I Know, I Know, I Know,
   Love is so beautiful

全員)Love is so beautiful Yeah!
   キラ キラ したり うるうる したり
   その瞳には誰も勝 て な いよ
   ジリ ジリ 焦がれ ゾクゾク しちゃう
   でも見つめて欲しい
   大きな 自信がなくても 2人の愛の物語
   見ていてよ 振り向かせるのは 僕だから
   スキすぎて スキで スキなだけ
   確かなものは Love Love Love
   スキすぎて スキで スキだから
   終わることのない Love Love Story
   描いて行こう 肩寄せ合いながら
   I Know, I Know, I Know,
   Love is so beautiful
   愛・愛Love you
松島)キミは天使
全員)愛・愛Love you
中島)そばにいるよ
全員)愛・愛Love you
マリウス)I need you
全員)愛・愛Love you
菊池)and stay with me
全員)愛・愛Love you
佐藤)手をつなごう

中島菊池)スキです
佐藤松島マリウス)僕の気持ちは
中島菊池)スキだよ
佐藤松島マリウス)この想い
全員)ずっと近くに いてくれたなら
   君と 僕で 花を咲かそう
   スキすぎて スキで スキなだけ
   気持ち伝える Love Love Love
   スキすぎて スキで スキだから
   僕らの先には Love Love Story
   あせらず行こう ゆっくり待つ だけさ
   I Know, I Know, I Know,
   Love is so beautiful
   Love is so beautiful Yeah!