パート分けだらけの合唱部

君にHITOMEBORE パート分け

君にHITOMEBORE

歌:Sexy Zone
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利

全員)マジデ ヒトメボレ
   マジニ ヒトメボレ
中島)だって手をのばしても 届かない アナタは
   眩しすぎる 完璧なるヴィーナス
全員)No No No No
佐藤)まさ かの 優しさで 迷い込んだ夜は
   涙のように 星屑がながれて
全員)No No No No
菊池)想いも 告げられずに
   誰のせいでもない Love Story
中島)最初で 最後 の恋
   生まれて はじめて 知った
全員)君にHITOMEBORE その横顔
   触れる ことは できないけど
   スキさ マボロシや 夢じゃな くて
   それが、人生 変え ることだって あるんだ
   マジデ ヒトメボレ
   マジデニトメボレ
菊池)運命さだめに くちづけて 危険なこの恋に
   焦がれる僕 黒猫が笑うよ
全員)No No No No
中島)見知 らぬ 世界は なぜ
   これほど悩ましく 誘う?
菊池佐藤)氷が 溶ける 前に
   アナタは 魔法を 解いて
全員)君にHITOMEBORE その名前を
   僕は 胸で 何 度も呼ぶ
   スキさ この恋を 信じるなら
   いつか アナタと 永 遠だって見れるさ

中島)想いも 告げられずに 誰のせいでもない Love Story
菊池佐藤)最初で 最後 の 恋
   生まれて はじめて知った(↑)
中島) 「好きなんだよ、マジで!」
全員)君にHITOMEBORE その横顔
   触れる ことは で きないけど
   スキさ マボロシや 夢じゃなくて
   それが、人生 変える ことだって
   キメる ことだって あるんだ
   マジデヒトメボレ
   マジニヒトメボレ