パート分けだらけの合唱部

ANGELIST パート分け

ANGELIST

歌:O★Z
結希アンジュ(CV:千葉翔也
ギルティア·ブリオン(CV:古川慎
イヴ·ルイーズ(CV:七海ひろき)
ロビン·ラフィット(CV:堀江瞬

アンジュ)「言葉なんて焦れったい」と
ギルティア)星が照れ たから
イヴ)神は歌を 堕とした
ロビン)寂しくないように
全員)果てしなく 果てしなく
   可能性は 無限 だと
   誰かの ため 届いて
   ずっと側で 歌う…天使の 歌を

アンジュ)Baby,babyすれ 違う 人の運命デスティニー
ギルティア)Baby,baby哀 しみと 愛の輪廻メリーゴーランド
イヴ)泣き出し た曇空クラウディスカイハートを 濡らしても
ロビン)雨道レインロードに咲いた 青薔薇ブルーローズ花言葉
全員)夢を示す
アンジュ)「信じて…俺を」
全員)どこまでも いつまでも
   Youと一緒 に探したいよ
   壁を越えた ダイヤよりも 煌めく LOVE SONG
   果てしない 果てしない
   終わりなき 旅の 先へ
   連れてゆきたい…見せたい 空があるよ
   風を越 えて 繋いで
   明日に 残したい…天使の歌を

アンジュ)Baby,baby 分け 合った 過去の悲傷フラストレーション
ギルティア)Baby,baby 不確かでも 未来の希望アンビション
イヴ)彷徨った紅月プリズンムーン幻を 照らして
ロビン)静風ロストウィンドに舞うよ 蒼天アズールスカイの道標が
全員)手招いてる
   とめどなく 広くても
   Youとなら遠く 羽 ばたける
   吹き抜けてく パワー鳴らし 溢れるLOVE SOUL
   果てしない 果てしない
   重なる 想 いを乗せて
   約束した 世界へ… 連れ ていくよ
   刻は満 ちて 響いて
   声は いつだって キセキを 起こす

アンジュ)重い扉ノックして
ギルティア)差し込 んだ鮮空ファインスカイ
イヴ)開いた 先は きっと
ロビン)夢の新世界セレスティア
アンジュ)「もう絶対、離さない」
全員)どこまでも いつまでも
   Youと一緒 に探したいよ
   壁を越えた ダイヤよりも 煌めく LOVE SONG
   果てしない 果てしない
   終わりなき旅の 先へ
   連れてゆ くよ…見せ るよ 空へと誓う
   風を越 えて 繋いで
   明日に残したい…天使の 歌を