パート分けだらけの合唱部

幻日ミステリウム パート分け

幻日ミステリウム

歌:Aqours
高海千歌(CV:伊波杏樹
桜内梨子(CV:逢田梨香子
松浦果南(CV:諏訪ななか
黒澤ダイヤ(CV:小宮有紗
渡辺曜(CV:斉藤朱夏
津島善子(CV:小林愛香
国木田花丸(CV:高槻かなこ
小原鞠莉(CV:鈴木愛奈
黒澤ルビィ(CV:降幡愛)

梨子善子鞠莉)どんな ミライ 願ってるんだろう?
全員)SUNSHINE in the MIRROR
   I want the MYSTERIUM
   STARLIGHT in my SKY
   夢が 眩しい空
   SUNSHINE in the MIRROR
   始まるラプソディア
   幻想からミステリウム
善子)見つ けたと
   手伸ばした 瞬間に遠ざかる まぼろし
果南)迷いの中で
梨子)いま 心 目覚め たのか
鞠莉)冥い ゆりかご睡る想い
曜)生まれ変わり
善子)そのハネで舞い 上がれ
ダイヤ)綺麗な空が 闇を抱いて輝いてる
千歌)星の光は 夜のサーチライト
ルビィ)そう隠された
花丸)扉照らしてくれると
善子)信じ て みるのさ
全員)わからない... 自分なのに 自分のこと
ダイヤ果南鞠莉)鏡の 前で
全員)じっと 見つめ合う
   ああ 私は何 がしたい?
千歌梨子善子花丸ルビィ)謎と夢を
果南ダイヤ鞠莉)もっともっと
全員)追いかけて みたいかもし れないね
   このセカイの出 会いで
果南ダイヤ鞠莉)謎と夢を
全員)解 き 明 か してみるよ
   SUNSHINE in the MIRROR
   I want the MYSTERIUM
   STARLIGHT in my SKY
   何が変わるんだろう善子)見上げれば  
   SUNSHINE in the MIRROR↓(動き出すミライ)
   始まるラプソディア
   幻想からミステリウム
千歌ルビィ)夜に飽いたら
   解ける予感によく似たロンリネス
果南ダイヤ花丸)時の間に間に 君が 消える
梨子善子鞠莉)最短心理で 扉を開けてしまえと
善子)願って み る の さ
全員)わかりたい... 自分の想い 君の想い
千歌梨子)ただ触れてみたい
全員)きっと 重なれば強くなれ そうで
果南ダイヤ善子花丸鞠莉ルビィ)謎と夢は
千歌梨子)なんでなんで
全員)私を 熱くかき立 て るんだろう
   答え無き夜明 けにも
千歌梨子)謎と夢は
全員)星座を描くよ

善子)わかりたい... 自分の想い 君の想い
梨子鞠莉)ただ触れ てみたい
善子)きっと 重なれば強く なれ そうで
全員)わからない... 自分なのに 自分のこと
善子花丸ルビィ)鏡の 前で
全員)じっと 見つめ合う
   ああ私は何が したい?
千歌梨子果南ダイヤ鞠莉)謎と夢を
善子花丸ルビィ)もっともっと
全員)追いかけて みたいかもしれないね
   こ の セ カ イ の出 会いで
善子花丸ルビィ)謎と夢を
全員)解 き 明 か してみ るよ
   SUNSHINE in the MIRROR
   I want the MYSTERIUM
   STARLIGHT in my SKY
   何が変わるんだろう
   SUNSHINE in the MIRROR
   始まるラプソディア
   何を変えたいんだろう
   幻想からミステリウム