パート分けだらけの合唱部

MIRACLE NEW STORY パート分け

MIRACLE NEW STORY

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
葉月恋(CV:青山なぎさ)
桜小路きな子(CV:鈴原希実)
米女メイ(CV:薮島朱音)
若菜四季(CV:大熊和奏)
鬼塚夏美(CV:絵森彩)

きな子)何でもでき そうな
    気持ち それは 予感より強くて
かのん)やってみたいことが
    たくさん あったと
    いま気がついたから
四季)何でもやってみようか
きな子)迷う なんて もったいないと 思うんだ
夏美)動き出した物語ストーリー
メイ)ここで 始まるよ
かのんきな子メイ四季夏美)MIRACLE STORY
かのん)だから 
千砂都)だから 
かのん・千砂都)夢見ようよ
すみれ)こころ
可可)熱く
可可すみれ)燃やしちゃえば
恋)不可能 も可能 
可可千砂都すみれ)偶然も運命!さあ
   楽しもうよ
全員)大 きな声で 大 きな声で 僕と
かのん)歌おう 一緒に
全員)遊びたいよ
   みんな 元 気になれ 元 気に
可可千砂都すみれ)歌えば
   笑顔 とまんないね
全員)ほら 大 きな声で 僕と
きな子)歌おう 君も
全員)こっちにおいで
   もっと 冒 険しようよ 明日へ 
かのん)これからも一緒さ!

可可)何とかなるんだ と
   自分と 自分の 夢を信じた時
すみれ)開く扉が あると 言ったら
    君に伝わ るかな
千砂都)何とかなっちゃうもんだ
すみれ)悩み? 焦り? ぜんぶ 分かち合って
可可)大切な物語ストーリー
恋)どこへ 広がるの
可可千砂都すみれ)MIRACLE STORY
四季)いつも いつも 夢見たくて
夏美)からだ そらに 浮かびそうだ
メイ)無軌道 が軌道 風来な未 来!
メイ四季夏美)さあ 楽し もう よ
全員)みんな の 声が み んなの声が 僕と
メイ・夏美)重なる とても
全員)嬉しくって
   今日も 元 気になる 元 気に
可可千砂都・すみれ)歌えば 好 きがとまんないね
全員)ああ み んなの声が 僕と
四季)重なる 君と
全員)僕の声は きっと
   ど こまでも 遠くへ
きな子)新しい 旅を

メイ)だから 
メイ四季夏美)だから 夢を見ようよ
千砂都)いつも いつも 
可可千砂都すみれ)夢が見たいよ
かのんきな子)変わらないんだ
   夢見る力だけ は ずっと
全員)大き な 声で 大 きな声で 僕と
すみれ)歌おう 一緒に
全員)遊びたいよ
   みんな 元 気になれ 元 気に
可可千砂都すみれ)歌えば笑顔と まんないね
全員)ほら 大 きな声で 僕と
メイ四季夏美)歌おう 君も
全員)こっちに おいで
   もっと 冒 険しようよ 明 日へ 
かのんきな子)これから も 僕 らは一緒さ!
全員)MIRACLE NEW STORY
   楽 しもう み んなで
   遊 ぼうよ み んなで