パート分けだらけの合唱部

好きすぎて バカみたい パート分け

好きすぎて バカみたい

歌:DEF.DIVA
安倍なつみ
後藤真希
石川梨華
松浦亜弥

安倍)ララバイ
後藤)憧れの
石川)相思 相 愛
松浦)あの頃が夢みたい
後藤)負けない
石川)このくらい
松浦)何てこ と はない
安倍)さよならね
全員)バイバイ

安倍)随分前から 貴方
後藤)凍っていた心 
石川)レンジで解凍 したら
松浦)戻ればいいのに
安倍)泣いて ないわ
後藤)バ カみたい
石川)バ カみたい
松浦)触らな いでよ
安倍)好きよ 好きすぎて意 味がわ かんない
   好きすぎてバカみたい
石川)何よ 何なのよ 行けばい いんでしょ
   さよならね バイバイ
松浦)ララバイ 今ならばや り直 せ るわ
   朝まで眠 らない
後藤)嘘よ それ以上は迷惑 か けない
   さよならねバ イバイ

松浦)あの女の声 多分
石川)可愛い子だよね
後藤)優しい口調は やめて
安倍)最初の頃みたい
松浦)送り なんて
石川)く だらない
後藤)く だらない
安倍)一人で 帰る
石川)好きよ 好きだから頷い た けど
   お別れした くない
安倍)だけど これ以上迷惑 か けない
   さよならね バイバイ
後藤)ララバイ 憧れの相思相愛
   あの頃が夢みたい
松浦)負けない このくらい何てこと はない
   さよならね バイバイ

後藤)好きよ 好きだから頷いた けど
   お別れした くない
松浦)だけど これ以上迷惑 か けない
   さよならね バイバイ
安倍)ララバイ 憧れの相思相愛
   あの頃が 夢みたい
石川)負けない このくらい何てことはない
   さよならね バイバイ
全員)バイバイ もう二度と会 わないけれど
   好きすぎて嘘みたい