パート分けだらけの合唱部

赤いイヤホン パート分け

赤いイヤホン

歌:アンジュルム
竹内朱莉
佐々木莉佳子
上國料萌衣
川村文乃
伊勢鈴蘭
和田彩花
勝田里奈
中西香菜
室田瑞希
太田遥香
船木結
笠原桃奈

竹内)恋 愛 を避けている私
勝田)彼の愛に押し切られ
和田)冷淡な感情 も愛情に 染まっちゃったり?
室田)運命の恋を期待した
上國料伊勢)だけど実 際は心通わない
太田笠原)彼に嫉妬されるたび
川村中西)執拗な着信 や確認 に相当ウンザリ
佐々木船木)もう相手にしてらんない
佐々木上國料伊勢明るい歌
川村和田中西)聴きたくなって
勝田太田笠原)バッグの底
竹内室田船木)引っ張り出したイヤホン
上國料)こん がらがった赤い糸を
川村伊勢中西船木)無理に解きたく
全員)なった
竹内川村伊勢勝田室田笠原)Wirelessの時代 でしょ?
佐々木上國料和田中西太田船木)言わずもが な人間 の感情 もね
佐々木)男なんかのわがままに
笠原)女はもう縛
全員)ら れ な い
佐々木上國料和田中西太田船木)Wirelessの時代 でしょ?
竹内川村伊勢勝田室田笠原)言わずもが な人間 の愛情 もね
船木)だけど どっかで夢見てる
伊勢)心を繋ぐ
全員)見え ない 赤い糸

川村船木)恋 愛 恐怖症の私
笠原)過去の愛に囚われて
伊勢勝田)純情な 感情 が愛情 に染まっちゃった日
竹内)夕暮れ 君の告白
佐々木太田)だけど一 向に心開け ない
上國料)嫌われるのが怖くて
和田室田)君と のこ とA Iに恋愛相談
太田)素直な自分が滑稽
伊勢)私の部屋
船木)別れの言葉
佐々木)君の背中
和田)忘れていったイヤホン
伊勢室田)こんがらがった赤い糸は
川村太田)今もバッグの
全員)底にある
   Bluetoothの時代でしょ?
上國料)言わずもが な人間 の感情 もね
全員)男なんかの優しさに
川村)女はもう縛
全員)ら れ な い
   Bluetoothの時代でしょ?
佐々木)言わずもが な
室田)人間の
佐々木室田)愛情 もね
船木)だけどどっかで信じてる
伊勢勝田)君と繋がる
全員)消え ない 赤い糸

全員)Wirelessの時代でしょ?
   言わずもが な人間 の感情 もね
勝田)男なんかのわがままに
竹内)女はもう縛
全員)ら れ な い
   Wirelessの時代でしょ?
   言わずもが な人間 の愛情 もね
佐々木上國料川村勝田)だけどどっかで夢見てる
竹内和田室田船木)心を繋ぐ
全員)見え ない 赤い糸