パート分けだらけの合唱部

Crazy Anthem パート分け

Crazy Anthem

歌:Crazy:B
天城燐音(CV:阿座上洋平
HiMERU(CV:笠間淳
桜河こはく(CV:海渡翼)
椎名ニキ(CV:山口智広)

燐音)トランクにでっかい夢 のせて
   ハンドル 握れば 待った ナシだ
全員)誰かのデタ ラメで 上等と
   胸を張って 進もうぜ
   Now praying “Crazy Anthem”,
   Now driving “Crazy Anthem”
   でっかい 夢を歌え!
こはく)渋滞も先読みの 的確 なナビゲート
燐音)取りあえず 任せときゃ どうに か なるけど
ニキ)来週思出せない ような今日ってナンダッケ
HiMERU)圧倒的 ドラマが足りない
燐音こはく)青 春 な んて 期限 つきと
HiMERUニキ)いつのまに 刷り込まれてたんだろう?
燐音)意外と しぶとく
全員)終わる気配とか まるっきり ない!
   人生賛歌(Yeah!)
   大声でブチあげて
   たのしん で 生きてこーぜ
   回り道さえ(Yeah!)
HiMERU)ベストなルートと
燐音)後になっ て 思えたモン勝ち
全員)Now praying “Crazy Anthem”,
   Now driving “Crazy Anthem”
   でっかい 夢を歌え!
HiMERU)星の数選んだ 結果だって言 えば
こはく)そりゃかなり ナカナカな 本日 になるけど
燐音)体感まだ全然 お子様なままで
ニキ)毎日が 感情の カーチェイス
HiMERUこはく)変わ り続け る 景色のなか
燐音ニキ)ふといつか 懐かしくなるような
ニキ)忘れられないチョイス
   チョイス
燐音HiMERUこはく)ひとつでも多いほうが
全員)豊かって言うんだろーな
   人生賛歌(Yeah!)
   思い切りフリ切って
   欲張 って 生きてこーぜ
   過去も未来も(Yeah!)
こはく)愛せるかどうかは
ニキ)今の自 分 にかかっている

こはくニキ)急カー ブ も
燐音)振り向けば真っ直ぐだった
こはくニキ)分かれ道も
HiMERU)選べば一本道
全員)(Don't stop!)
こはく)ちゃんと主役張ってこう
全員)(Don't stop!)
ニキ)案外サマになって
燐音HiMERU)その気に なるから 笑うだろ?
ニキ)トランクにでっかい 夢のせて
こはく)ハンドル 握れば 待った ナシだ
HiMERU)誰かのデタラメで 上等と
燐音)胸を張って
全員)ここまで来たんだ
   人生賛歌(Yeah!)
   大声でブチあげて
   たのしん で 生きてこーぜ
   回り道さえ(Yeah!)
   ベストなルートと(↑)
   後にな って 思えたモン勝ち(↑)
燐音)旅は続いてく
   鳴り止まない “Crazy Anthem”
全員)Now praying “Crazy Anthem”,
   Now driving “Crazy Anthem”  燐音)“Crazy Anthem” woh
   でっかい夢を歌え!