パート分けだらけの合唱部

雨に咲く哀、夜に泣く藍 パート分け

雨に咲く哀、夜に泣く藍

歌:KAT-TUN
亀梨和也
上田竜也
中丸雄一
田口淳之介

全員)雨に咲く哀、
   夜に泣く藍
   あなたへの愛
上田)剥がれ堕ちた 過去きのう幻影おもかげ見たい 未来だけ
中丸) 繋ぎ合わせて生きてはゆけないけれど…
   けれど 現在いま
上田)青褪めた三日月から雫がぽつり 頬撫でて
田口)こんな僕に愛しさの意味を教えた
全員)幾つの星を 旅してきただろう
   生命 宿る記憶たち
   逆さまの夜空 で 夢を見た
   廻れ廻れ 満ちて欠けて
   再生してゆく始ま りの輝き
   産まれた あ の 日
   与えられた定め 越えてゆく
   「何の為に 想いを紡ぐの?」
   例えば其 れ が あなた の為ならば…
   果てし な い 月に この手伸 ばすから

亀梨)明日へ駆けるその身を犠牲に青い 流星は
上田)燃えゆく事も証なんだよとそっと 囁いて
亀梨)夢のなか月道の砂漠から見てる 瑠璃色は
田口)まるで叶わぬ切望のよう煌めく
中丸) 前世がもしも 存在 したなら
   根拠 一つもない けど
   あ な た と の出逢い を
   知ってたよ
全員)離れ離れ 互い願い
   幾重の軌 跡連鎖 して奏でる
   硝 子 の 瞳 壊れかけの時代
   抱きしめた
   ひとはきっと 絶望を見つめ
   希望の名 前心 に響かせる
   暗 闇 が あ れ ば 灯してみせるさ

上田)永遠を描けば誰も傷ついて
中丸) 瞬間の迷 路を 彷徨うのだろう
上田田口)それでも忘れないで
中丸田口)僕らは繋がってる
上田)目に見えない 光で
亀梨)廻れ廻れ 満ちて欠けて
   再生して ゆく始ま りの輝き
全員)産まれた あ の 日 与えられた定め
   越えてゆく
   僕は何処へ
   あなたと此処から 心が選ぶ
   安らげる場所まで 果 て し な い 月 に
   この手 伸ばすから