パート分けだらけの合唱部

ワルキューレはあきらめない パート分け

ワルキューレはあきらめない

歌:ワルキューレ
美雲・ギンヌメール(CV:JUNNA)
フレイア・ヴィオン(CV:鈴木みのり
カナメ・バッカニア(CV:安野希世乃
レイナ・プラウラー(CV:東山奈央
マキナ・中島(CV:西田望見

全員)あきらめない あきらめない
   あきらめない Ai Ai Ai A
美雲)どこまでも
フレイア)今、今、今、
   誰かの声が聞こえる
美雲)歌、歌、歌、
   星間ほし引力ちからに導かれて
フレイアカナメ) 神秘の音色 はため かせ
レイナマキナ) (FLY TO THE SKY)
カナメ/届けたい あの宇宙そら
レイナマキナ) (FLY TO THE STAR)
フレイア)恋焦がれた光に 寄り添う 調べ
     Yeah Yeah Yeah
美雲)気高き者よ   カナメレイナマキナ) (hu-u-u- 目醒める)
   産声あげろ     カナメレイナマキナ)(ha ha a)
フレイア)巡りめぐる 時代の中 共に歌え
カナメレイナマキナ) (ha)
フレイア)覚悟の咆哮    カナメレイナマキナ) (ha a)
フレイアマキナ)まだ まだ まだ まだ
カナメレイナマキナ) "あきらめ ない" 何も譲らない
    満たさ れない 愛が泣いてる
フレイア)独奏ひとりで背負う 美学?
   そ んなの 要らない!
カナメレイナマキナ) 呼び合う心 重ねあい
   共鳴の歌 解き放て
美雲)超時空の彼方で
   深く 深く あなたを
   感じさせて!
フレイアカナメレイナマキナ) あきらめない あきらめない
   あきらめない Ai Ai
美雲)もっとよくして
フレイアカナメレイナマキナ) 響かせたい 響かせたい
   響かせたい Ai Ai Ai A
美雲)ど こま でも

レイナ)風、風、風、
    空の音に 鳥は 踊る
マキナ)夢、夢、夢、
    はねに絆を背 負い ながら
カナメマキナ)愚かな程の 激情で
レイナマキナ) (FLY TO THE SKY)
フレイアカナメ) 宙を舞う そのいのち
レイナマキナ) (FLY TO THE STAR)
美雲)銀河に落ち る 泪
   想いの奏 Yeah Yeah Yeah
フレイア)鼓動の音に   カナメレイナマキナ) (hu-u-u- 高鳴る)      
     軋む残響    カナメレイナマキナ) (ha a a)
美雲)限りのある 宿命ならば 今を歌え
カナメレイナマキナ) (ha)
美雲)決意の証明 カナメレイナマキナ) (ha a)
フレイアマキナ)まだ まだ まだ まだ
カナメレイナマキナ) "あきらめない" 何も渡さない
   希望の鐘を 打ち 鳴らせ
美雲)誰が 欠けても 不完全?
   そんなの必然!
カナメレイナマキナ) 五つ の道が 五線譜せんになり
   語り 継が れる物語
フレイア)超高速の速さで
     熱く 熱く わ た し を
     刻みつけて!

カナメレイナマキナ) (ha ha ha ha ha ha ha ha)
   (ha ha ha ha ha ha ha ha)
全員)あきらめない あきらめない
   あきらめない あきらめない
   あきらめない あきらめない
   あきらめない あきらめない
カナメ)歌は幻 なんか じゃない
    繋がりあう 音楽は
    幻想 なんかじゃない
フレイアマキナ)聞こえていま すか? この声が
レイナ)泣いていま すか?
マキナ)笑ってますか?
美雲)いつだって
レイナマキナ) (そばで)
美雲)問いかけ 続けているから
カナメレイナマキナ) 瞳 を閉じて 耳 す まして
   記憶そこにいる私の こと
フレイア)いつでも感じて 欲しい 離さ ないで!
カナメレイナマキナ) 両手 伸ば して 触 れて いて
   ほらすご く温かいわ
美雲)折り重なる 言の葉で
レイナマキナ) (あ な た の 全て)
美雲)抱いてる
フレイアカナメレイナマキナ) まだ まだ まだ まだ まだ まだ
カナメレイナマキナ) "あきらめ ない" 何も譲らない
   満たさ れない 愛が泣いてる
フレイア)独奏ひとり で背負う(↑)美学?
     そ んなの 要らない!
カナメレイナマキナ) 呼び合う心 重ねあい
   共鳴の(↑)歌 解き放て
美雲)超時 空 の彼方で 深く 深く あなたを
   感じさせて!
フレイアカナメレイナマキナ) あきらめない あきらめない
   あきらめない Ai Ai
美雲)いっそこのまま
フレイアカナメレイナマキナ) やりきりたい やりきりたい
   やりきりたい Ai Ai Ai A
美雲)果てるまで