パート分けだらけの合唱部

僕らの戦場 パート分け

僕らの戦場

歌:ワルキューレ
美雲・ギンヌメール(CV:JUNNA)
フレイア・ヴィオン(CV:鈴木みのり
カナメ・バッカニア(CV:安野希世乃
レイナ・プラウラー(CV:東山奈央
マキナ・中島(CV:西田望見

美雲)たとえば 途切 れた空が見えたなら
   震える 僕の 声が聞こえる のなら
フレイア)バラバラ に砕けるほど 舞い上がれ
   引き裂かれた記憶の 果敢はてなきツバサ
カナメ)あの日 語り合ったこと
マキナ)いつも 笑い 合えたこと
美雲)よみがえる日まで
美雲フレイア)立ち上が るだけ
   壊して もっと もっと僕を 感じて
   そこに そこに君は 居ますか
美雲)戦場に咲く 命よ
カナメレイナマキナ)燃えろ 燃えろ
美雲フレイア)殺して いっそ いっそ朽ち果 てるなら
   たぎれ たぎれ破滅 の果てに
美雲)奇跡 を呼び覚ませ
美雲フレイア)閉ざされた空へ

フレイア)飛び交う 無数の 感覚のな かで
   本当の 自分 さえも 失くして しまう
美雲)見えない 不安の 集中 砲火に
   勝ち残るのは 弱さ 認める 強さ
カナメ)もしも 僕じゃなかったら
レイナ)もしも 君じゃなかったら
フレイア)こんな気持ちさえ
美雲フレイア)知らずに いたね
   切り裂け もっと もっと正義の 闇へ
   はしれ はしれ灰に なるまで
フレイア)理屈を捨てて 心で
カナメレイナマキナ)吠えろ 吠えろ
美雲フレイア)断ち切れ やがて やがて生まれる銀河ほし
   君が 君が居てくれるなら
フレイア)僕らの かがやきは
美雲フレイア)無敵にもなれる

美雲)右に ならえと 誰もが 今日を生きてる
   もどかし さに 理由も ないまま
フレイア)死んだ みたいに 生きていくよりも
美雲フレイア)赤い血を流し 牙を剥け それが
美雲)僕が
フレイア)君が
美雲フレイア)生きてる 証明あかし
   壊して もっと もっと僕を 感じて
   そこに そこに君は 居ますか
美雲)戦場に咲く 命よ
カナメレイナマキナ)燃えろ 燃えろ
美雲フレイア)殺して いっそ いっそ朽ち果 てるなら
   たぎれ たぎれ破滅 の果てに
フレイア)奇跡を 呼び覚ませ
美雲フレイア)閉ざされた空へ