パート分けだらけの合唱部

Re-Quest! パート分け

Re-Quest!

歌:
朝日奈棗(CV:前野智昭
朝日侑介(CV:細谷佳正
朝日風斗(CD:KENN)

全員)キミはずっと支配してる
   あやふやな恋の行方を
   境界線越えてみせる!
   だから僕を(俺を)選びなよ
棗)1,2,3,から
全員)fourteen(14)!
侑介)LOVEをぜんぶこの場所に
全員)総動ing!
風斗)King&Queenを決めるRankin
全員)Quest
   キミにRe-Quest!
侑介)声を潜めて囁くような
   深夜零時のRadio Game
棗)ヘッドフォンから愛のノイズ
風斗)ちょっとセクシーな声で歌う
棗)ひとつだけしか選べないのさ
侑介)困らせてるって わかってるけど
風斗)アイシテルって言葉はつまり
全員)キミに放つリクエスト!
棗)抱きしめるように
侑介)解き放つように
風斗)欲望は繰り返してく…
全員)キミがずっと支配してる
風斗)欲しいなら ぜんぶあげるよ
侑介)傷心証明 キミのものさ
棗)好きなように愛して
全員)ひとりきりで泣いてるなら
   今すぐにドアを叩けよ
   鍵なんて開けてあるよ
   いつも僕を(俺を)感じてよ
棗)1,2,3 CONFLICTする
全員)Fight?
侑介)ジングルベルからバレンタインも
全員)tight!
風斗)SexyなVoiceキミ探す
全員)Quest
   LOVEをRe-Quest!
棗)生まれたてだね
  震える羽根
  守ってみせる Call my name
侑介)触れないことが やさしさなら
風斗)眠るまで側にいてあげる
棗)ぬるいシャワーで湿った胸に
侑介)さっきの香りだけ残ってる
風斗)空っぽになってしまう前に
全員)キミのすべて リクエスト!
棗)衝突(ぶつか)るように
侑介)掻きむしるように
風斗)答えを探しつづける…
全員)キミはずっと笑顔でいい
棗)そのために俺が出来ること
侑介)切なさの周波数を
風斗)今夜僕に合わせて
全員)満たされない想いだから
   予感さえ悲劇に変わる
   お願いだ 助けてくれ
   はやく僕を(俺を)選びなよ

風斗)偶然
   みたいに
   口づけ
   奪えば
棗)うつむく
  涙が
  やっぱり
  愛しくて
侑介)刺さった
   想いが
   呼吸を
   速めてく
風斗)キミが欲しくて
侑介)欲しくて
全員)たまらない
   キミがずっと支配してる
   欲しいなら ぜんぶあげるよ
   傷心証明キミのものさ
   好きなように愛して
   キミがずっと支配してる
   あやふやな恋の行方を
   境界線 越えてみせる!
   だから僕を(俺を)選びなよ

棗)ぜんぶあげるよ
侑介)キミのものさ
風斗)好きにシテよ
全員)ア・イ・シ・テ・ル