パート分けだらけの合唱部

VAZZY パート分け

VAZZY

歌:VAZZY
眞宮孝明(CV:新垣樽助)
吉良凰香(CV:小林裕介
築一紗(CV:山中真尋
築二葉(CV:白井悠介
大山直助(CV:笹翼)
白瀬優馬(CV:堀江瞬

全員)"Should gaze..."
眞宮)見つめてくれ今俺を...
吉良一紗)二度とその目逸らさない様に君の 心...鎖で繋ぐ
全員)"VAZZY..."
大山)鮮烈なる俺の声が
二葉白瀬)君の頭ん中を壊してくから
  Soul...Gaze me...tonight
吉良)「モウ...ドコニモ行カセナイ...
眞宮一紗)眩暈スル程ノ音楽」
全員)今...声を枯らして 叫び続けて歌うから So...
   見つめて ここに縛り付けて…
   今…俺が伸ばした この手が君に届いたの なら …堕ちて行こう
   酔いしれて…感覚を…切り捨て 全てを仰ぎ受け入れて
   この 世界に華を咲かせよう

全員)"Love me…"
一紗)狂おしい程愛して…
眞宮吉良)決して剥がれることのない記憶に刻まれてくその名前
全員)"feel you..."
白瀬)どこに居ても感じる…
大山)鼓動吐息…全ての祈り
二葉大山)Soul...I think...Falling down
二葉)「モウ…誰ニモワタサナイ…
大山白瀬)…ソウ俺ノ傍ニ居テホシイ」
全員)今...声を枯らして 叫び続けて歌うから So...
   見つめて ここに縛り付けて…
   今…俺が伸ばした この手が君に届いたのなら … 堕ちて行こう
   始まる…覚醒が…心が壊れる みたいに弾けて
   この世界に華を咲かせよう

一紗)Ah...反響してく 未来への歌を抱えていよう
白瀬)重なる光は
眞宮)君を照らしている 叫び続けたその心
全員)解き 放つ
   今...声を枯らして 叫び続けて歌うから So...
   見つめて ここに縛り付けて…
   今…俺が伸ばした この手が君に届いたの なら …堕ちて行こう
   酔いしれて…感覚を…切り捨て 全てを仰ぎ受け入れて
   この世界に華を咲かせよう