パート分けだらけの合唱部

遙か、君のもとへ… パート分け

遙か、君のもとへ…

歌:
天真(CV:関智一
イノリ(CV:高橋直純
詩紋(CV:宮田幸季

全員)遙かなる 時空ときを越え
   邂逅めぐりあう人よ
   君だけを
   ずっと 探し続けていた
   幾千の 悲哀かなしみ
   崩壞くずれそうな時は
   刹那さが 止まるまで ここにいるから

天真)愛する事の意味も
   知らないままで 凝視みつめていたよ
詩紋)無邪気なそのひとみ
   あまりにも綺麗すぎたせいさ
イノリ)忘れかけていた感情もの
    急に溢れ出して
    なみだになり 流れてゆくよ
    光彩ひかり増して
全員)永遠いつまでも 傍にいて 大切な人よ
   君だけを ずっと 探し続けていた
   幾千の 暗闇よるを越え 邂逅めぐりあえたから
   決して もう離さない
   君の身心すべて

天真)生まれた理由なんて
   真実ほんとうは もうどうでもいいのさ
詩紋)生きてる誇らしさを
   現在いま 胸に感じられるのなら
イノリ)不器用なままでいいと
    容認みとめてくれたから
    少しだけ 好きになれたんだ
    自分の存在こと

全員)遙かなる 時空ときを越え
   邂逅めぐりあう人よ
   君だけを
   ずっと 守り続けたい
   幾千の 悲哀かなしみ
   崩壞くずれそうな時は
   刹那さが 止まるまで ここにいるから
   孤独ひとりじゃないさ もうニ度と

全員)永遠いつまでも 傍にいて 大切な人よ
   君だけを ずっと 探し続けていた
   幾千の 暗闇よるを越え 邂逅めぐりあえたから
   決して もう離さない
   君の身心すべて
   抱き締めさせて
   このまま