パート分けだらけの合唱部

WINGS TO FLY パート分け

WINGS TO FLY

歌:Maestro♪Fields
如月響也(CV:福山潤
如月律(CV:小西克幸
八木沢雪広(CV:伊藤健太郎
東金千秋(CV:谷山紀章
冥加玲士(CV:日野聡

全員)飛べる はずさ あの蒼空そら
   おまえにしか出来ない
   So 魅せつけるほど響かせ
響也)その音色で
八木沢東金冥加)その情熱こころ
全員)明日をつかめ

響也)誰かのせいにしたり
   弱さを優しさと
八木沢東金冥加)言いかえてみたって
   なんに もならない
響也)投げやりな感情に 流されて逃げても
八木沢東金冥加)その手に残るのは 小さな プライドさ
  こんなもんじゃない 真実ほんとうの輝き
全員)もっと
八木沢東金)(もっと)
全員)もっと
八木沢東金)(もっと)
響也東金冥加)奪っていけばいい
全員)そうさ
響也)(Are You Ready to FLY?)
八木沢東金)翔けて いける
  どこまでも
全員)(To Fly!!)
八木沢東金)夢は 夢で 終わらない
全員)(To Sky!!)
八木沢東金)Fly High
響也冥加)(Fly High)
八木沢東金)Fly Away
響也冥加)(Fly Away)
八木沢東金)自分超えていけ
響也冥加)奏で られる この音楽おと
   おまえ だけの 奇跡さ
   So 何度でも立ちあがるんだ
   その涙で
八木沢東金)その両手で
全員)夢をつかめ

律)挫けそうな時は
東金)記憶を 解けばいい
八木沢)悔しさ や虚しさ
冥加)二度と 繰り返すな
八木沢東金)あんなもんじゃない
  放つMelodyは 深く
響也冥加)(深く)
八木沢東金)強く
響也冥加)(強く)
八木沢)心を揺さぶる
全員)だから
律)(Are You Ready to FLY?)
  翔べる はずさ あの蒼空そら
全員)(To Fly!!)
冥加)お前 だけの Sky Blue
全員)(To Sky!!)
響也冥加)Fly High
八木沢東金)(Fly High)
響也冥加)Fly Away
八木沢東金)(Fly Away)
響也冥加)追いつけないほど
八木沢)聴かせ てくれ いつだって
東金)おまえにしか出来ない
響也)So 魅せつけるほど響かせ
八木沢東金)その音色で
響也冥加)その情熱こころ
全員)明日をつかめ

響也)翔べる はずさ あの蒼空そら
八木沢東金冥加)おまえにしか出来ない
全員)So 魅せつけるほど響かせ
   Woh Oh
   翔けて いける どこまでも(To Fly!!)
   夢は 夢で 終わらない(To Sky!!)
響也)Fly High
八木沢東金冥加)(Fly High)
響也)Fly Away
八木沢東金冥加)(Fly Away)
響也)自 分超えていけ
全員)奏で られる この音楽おと
   おまえ だけの 奇跡さ
   So 何度でも立ちあがるんだ
響也)その涙で
八木沢東金冥加)その両手で
全員)夢をつかめ