パート分けだらけの合唱部

不条理 パート分け

不条理

歌:氷帝エタニティ
跡部景吾(CV:諏訪部順一
鳳長太郎(CV:浪川大輔
向日岳人(CV:保志総一朗
日吉若(CV:岩崎征実

跡部あきれた顔で
跡部日吉)見つめてないで
鳳)少し静かな場所で
向日)話しあおうよ
日吉)ここで何してる訳もないけれど
跡部日吉)気まずさで 言葉 失う
向日)言い訳するヒマもないね
跡部逃げ道さえ
全員)失ってる
   アーだのコーだの言われて 一から全部話して
跡部これ以上 何が欲しい?
全員)イライラしてるフリで このままアヤフヤになって
跡部許されたい
全員)ちょっと不条理でも構わない?

向日)冷めた顔して
向日)あくびしないで
鳳)今すぐ灯り消して
跡部日吉)語り合おうか?
跡部別にナニしたい 訳じゃないけれど
日吉)気持ちちょっと 不安で 求める
跡部抱き寄せる手振り払われ
全員)逃げるように背中向ける
   アーしてコーしていたって 愛して恋してるなんて
跡部クズになる 嘘にまみれ
全員)イキナリ唇奪って 今んところは許して
跡部いつも通りの
全員)こんな不条理でもいいじゃない?

跡部アーだのコーだの言われて 一から全部話して
全員)これ以上 何が欲しい?
跡部イライラしてるフリで このままアヤフヤになって
全員)許されたい ちょっと不条理でもいい
   アーしてコーしていたって 愛して恋してるなんて
跡部クズになる 嘘にまみれ
全員)イキナリ唇奪って 今んところは許して
跡部いつも通りの
全員)こんな不条理でもいいじゃない?