パート分けだらけの合唱部

氷のエンペラーⅡ パート分け

氷のエンペラーⅡ

歌:氷帝学園
跡部景吾
鳳長太郎
向日岳人
日吉若
忍足侑士
宍戸亮
芥川慈郎
樺地崇弘

跡部俺達に 触るなよ火傷をするぜ
   氷の炎 冷たい 灼熱
全員)俺達に 近寄るな 息の根 止めるぜ
   氷の刃 気迫の 一撃
宍戸)跪け
向日)崇めろ
芥川)奉れ
跡部強者は 弱者を支配できるのだ
鳳)刃向かうな
日吉)ひれ伏せ
樺地怯えてろ
忍足)勝者は 敗者を意のままに 出来る
跡部そう 俺達 コートに 君臨する 氷帝
全員)氷帝 氷のエンペラー

跡部いつだって 前のめり 危険な 香り
全員)ジリジリ燃える 冷徹な命
跡部俺たちを 消せはしない 陽炎のように
全員)たゆたう 闘志 儚く 揺らめく
宍戸)跪け
向日)崇めろ
芥川)奉れ
跡部強者は 弱者を支配できるのだ
鳳)刃向かうな
日吉)ひれ伏せ
樺地怯えてろ
忍足)勝者は 敗者を意のままに 出来る
跡部そう 俺達 コートに 君臨する 氷帝
全員)氷帝 氷のエンペラー
跡部コートに君臨する 氷帝
   氷のエンペラー