パート分けだらけの合唱部

Finale パート分け

Finale

歌:XYZ
un:c
あらき
センラ
そらる
nqrse
まふまふ
luz
めいちゃん

luz)きっと この世界は 
   今宵限りの御伽噺おとぎばなし
センラ)グラスに注いだ 一口でも 
    酔わせてしまうようなスキャンダル
まふまふ)どの未来を 探したって
     このフィナーレを見下ろすショータイム
そらる)それならばここで 終わりにしよう 
    ホワイトのラム酒をオーダー
nqrse)お迎えだよ今日 残す証拠 
    手元の空いたグラス同様 抜け出す蝶々
    空間はFantasy 誰も魔法が解けりゃワナビー
    夢は醒めない指で描いた世界 飲み干せないほど注ぎたいこの愛 揺蕩たゆたうシンデレラが 正気じゃなくても 今だけ Nee Shorty?
全員)再終幕のNight 
   きっとここに夢の続きなんてないさ
あらき)立ち止まる 時間も恋しいまま 
    12時の鐘が鳴る
un:c)(Tonight・・・)
全員)踊るカーテンコールを 潜り抜け君だけを攫いに行くんだ
   その手にかしずく罪を選ぼう
   禁じられたアンコール
   もう一切はXYZカクテルの夢

めいちゃん)そっと 触れる距離を 
      ひとつふたつと紡ぎ合わせて
nqrse)君だけに送る秘密裏の合図
    ふたり交わしていくシークレット
あらき)野次馬と ネオンライト
    騒ぎ経つ人並みをくぐって
un:c)それでも心はただ確かに 
あらきun:c)君の手を引いていたんだ
nqrse)陳腐なドラマ
そらる)エゴ沈むパノラマ
nqrse)このボトルもキープしたら?
そらる)きらめきまでInhale
まふまふ)戻り方すらわからないよ
センラ)そのままの君も素敵だよ
そらる)人は 簡 単 には変われない
まふまふ)朝が迎えに来るまで 還れない
全員)ラム&レモンを 飲み干して 
   その身を委ねてみないかい?
un:c)高まる酔いと成り行きのまま
   ボクの成すがままに
あらき)(Tonight・・・)
全員)塞ぎ込んだ世界から 連れ出すよ 果てない至高の夜まで
   禁忌のグラスが傾くほど 
   零れてはとまらない
   感情があるんだ

luz)大嘘に爪を立てたいの
un:c)崩れかけの儚いプライド
めいちゃん)まがいモンの関係
あらき)しずめるファンファーレ 
    今も君は手招いて
あらきめいちゃん)笑ってる
そらる)どの理想郷だって
センラ)自分勝手だろ?
センラそらる) 酔っていたい泡沫うたかた
まふまふ)お気に召すまでこの場で
     踊って行ってくれよ
nqrse)静かに傾ける 
nqrseまふまふ) XYZ
luz)シークレットばかりの 欠け落ちたボクに答えをくれたんだ
  もうこの身を焦がしたまま
全員)君だけを愛したい
   これは再終幕のNight
   そうどこにも目覚めない夢などないさ
めいちゃん)立ち止まる時間も恋しいまま 
      12時の鐘が鳴る
あらき)(Tonight・・・)
全員)踊るカーテンコールを 潜り抜け君だけを攫いに行くんだ
   その手に傅く罪を選ぼう
   禁じられたアンコール
   もう一切は
luz)XYZカクテルの夢