パート分けだらけの合唱部

SUPER×SPACER パート分け

SUPER×SPACER

歌:アンシエント
月皇遥斗(CV:子安武人
魚住朝喜(CV:森川智之
早乙女律(CV:置鮎龍太郎
双葉大我(CV:保志総一朗

全員)SUPER×SPACER!
月皇)突きつけた 自分へのTaskに 
早乙女)開幕のキスを
魚住)王者には 休息は要らない 
双葉)終わりなきレースさ
月皇)月光は 
早乙女)星座を従え
魚住)華やぎの 
双葉)宙(そら)に立つよ
全員)先駆者の 渇きを満たすように
   なぜ歌い なぜ踊るのか?
   「夢」だから叶えたいのか?
   Fascination! Do you already know?
   叶 えたいから「夢」なのさ

全員)SUPER×SPACER!

魚住)積み上げた 絵空を武器にして 
双葉)ウタカタを泳ぐ
月皇)限られた 日々の中の無限 
早乙女)演じてゆくのさ
魚住)ニュアンスは 
月皇)目線のセンシャル
早乙女)鳥肌が 
双葉)立つようなモーメント
全員)人生を フルに謳歌してるぜ
   願うより すぐ動き出せ
   その先で 待っているから
   Imagination! Do you already know?
   手を のばせ導いてやる

月皇)なぜ歌い なぜ踊るのか?
魚住)「夢」だから 叶えたいのか?
早乙女)Fascination! 
双葉)Do you already know?
全員)叶 えたいから「夢」なのさ
   再会は 衝劇のリテイク
   満足は しない主義だね
   Imagination! Do you already know?
月皇)叶 えたいから「夢」なのさ
魚住早乙女双葉)終わ らないのが「夢」なのさ
全員)Fascination!
   SUPER×SPACER!
   Imagination!
   C'mon DREAMER