パート分けだらけの合唱部

4-ROAR パート分け

4-ROAR

歌: ŹOOĻ
亥清悠(CV:広瀬裕也
狗丸トウマ(CV:木村昴
棗巳波(CV:西山宏太朗
御堂虎於(CV:近藤隆

悠)轟け 轟け 誇り高きアンセム
トウマ)貫け 貫け 類なきフィロソフィー
巳波)轟け 轟け 生きとし生けるもの
虎於)貫け 貫けよ 生命がたぎるままに
トウマ)(hoo!) Fight? 上等だ Hey Let's Hang Out!
    遊ぼうぜ This Fate
    先の知れぬTomorrow されど強さ求め急上昇
    Ahn... シビレるプラン
    RhymeするならI'm Alive 行こうか Hill climb
悠)モノクロ映 像のような
  記憶を浚うのは Give Me A Break
  時代を捉え 続ける 唯一無二の存在であれ
全員)Wow oh…ⅹ2
巳波)l deal, l deal, l deal シラケてる
全員)Wow oh…ⅹ2
虎於)Panoramaに火をつけんのは
トウマ)lt's Me
全員)ルールも順序も 作り変えろ イマを吼えろ
   無き道ならば この歌声を この表明を 標べにして
   4-ROARもっと 揺らせもっと 枯らせもっと 捨て身で
   この叫 びが このうね りが 世界拓く チカラ
悠)Everybody Ready Now?
虎於)Tap And Try And ''Hello My Friend''
巳波)繋がれば
虎於)Tap And Try And''Bye Bye My Friend''
巳波)見限るのも自由自在
トウマ)Only Oneでいいじゃん信じて待つ
    其奴めがけ歌ってるんだ
虎於)バラバラな俺たちさ
巳波)だけどまるで共同体
悠)デストピア戦 うのなら
トウマ)オマエとじゃなきゃ 勝利はない
全員)Wow oh…ⅹ2
悠)I feel,I feel,I feel 目を見張れ
全員)Wow oh…ⅹ2
トウマ)明けぬ夜を終わらせんのは
悠)lt's Me
全員)ハミ出すことなど 最初からだ そういう体質カラダ
   振りかざしてる その正義は そのHateは Are U Responsible?
   For ROARもっと 燃えろもっと 荒らせもっと 激しく
   その嘆きが その怒りが 生き残ってく チカラ
トウマ)Everybody Ready Huh?

全員)Wow oh...ⅹ2
巳波)l deal, l deal, l deal, l deal
全員)Wow oh...ⅹ2
虎於)l feel, l feel, l feel,
   l feel, l feel, l feel, l feel…
全員)Panoramaを彩れんのは We Are!
   ルールも順序も 作り変えろ イマを吼えろ
   無き道ならば この歌声を この表明を 標べにして
   4-ROARもっと 揺らせもっと 枯らせもっと 捨て身で
   この叫びが このうねりが 世界拓く チカラ
トウマ) Everybody Follow Me!!