パート分けだらけの合唱部

Smile Again パート分け

Smile Again

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

全員)WowWow WowWow WowWow
   WowWow WowWow
龍之介)上手くいかないことばっか
天)ため息は儚く消えて
龍之介)意味なんてない言葉の羅列
天)なれるにはもう充分すぎて
  Hey!
龍之介)もう大丈夫って Make it in time
天)魔法の音で Ring ding-dong
楽)迷いながら Go forword ここ から
龍之介)始まる未来へ 想像超えていく
天)愛を鳴らせ
全員)光を駆け抜けて 夢に染まれば
   ほら Smile again から Stay with you
   明日への旅路 この手に触れて
   星の煌めきを辿る Step 刻んで Story goes on
全員)WowWow WowWow WowWow
龍之介)明けない夜を越えて
全員)WowWow WowWow
天)遥か遠く もっと遠くへ

楽)まだ もったいないって もったいぶって もう手遅れ Ah
天)そんな簡単なもんじゃないんだって 人生は
龍之介)時に激しく揺れ動く心 抱きしめて 分かち合う
天)もう大丈夫って Make it in time
楽)魔法の音で Ring ding-dong
龍之介)迷いながら Go forword ここ から
天)始まる未来へ 想像超えていく
楽)愛を鳴らせ
全員)一人じゃない奇跡 確かな軌跡
   ほら Still going on から Stay with you
   瞳に映った 景色の色は
   美しく弾けるように 世界を染めて Story goes on
全員)WowWow WowWow WowWow
)明けない夜を越えて
全員)WowWow WowWow
龍之介)遥か遠く もっと遠くへ
天)傷つくことに 怖がるように
  向き合うことが 臆病になって
龍之介)弱い心 抱いて強く なりたいと願ってどれも
楽)似たり寄ったりの背比 どうにでも なれると 信じる ことだけ
天)それだけで良い
全員)それだけで良いから
   光を駆け抜けて 夢に染まれば
   ほら Smile again から Stay with you
   明日への旅路 この手に触れて
   星の煌めきを辿る Step 刻んで Story goes on
   WowWow WowWow WowWow
   WowWow WowWow