パート分けだらけの合唱部

Mermaid Festa vol.1 パート分け

Mermaid Festa vol.1

歌:μ’s
高坂穂乃果(CV:新田恵海
絢瀬絵里(CV:南條愛乃
南ことり(CV:内田彩
星空凛(CV:飯田里穂
園田海未(CV:三森すずこ
西木野真姫(CV:Pile
東條希(CV:久保ユリカ
小泉花陽(CV:楠田亜衣奈
矢澤にこ(CV:徳井青空

全員)No,とめないで あなたから 熱くなれ
絵里ことり花陽)「まだ夢を見てるの あどけない夢」
   耳にささやいたら
穂乃果)真姫)目を閉じて 溜息 あなたのせいよ
   海にとける ムーンライトあびて
海未にこ)飛びこむ前の 愛しさは 伝えたりしない…ひ・み・つ
花陽)話せば 泡となるような
全員)わたしは人魚なの
   波が連れてきた
   夏の恋は 二度と こない 切ないフェスタ

   波と踊るから 激しく 鳴らしてよ 音の魔法  今年のフェスタ
穂乃果)動揺してるの?
希)緊張してるの?
にこ)なんだかわかる
ことり)振りむいたらわかる
真姫)あなたから
全員)熱くなれ

穂乃果真姫)「なぜこっちに 来ないの 意識してるの」
   少しいじめてみる
海未にこ)苦しげな 言い訳が あなたらしくて
   さらに心 テンションあがる
絵里ことり花陽)裸足で書いた 砂の記号
   さかさまにすれば I love you
ことり)気づいた 時はどうするの
全員)わたしを 見ているの
   つぎは抱きしめて 軽く逃げて いまが 恋の 始まりだから
   つぎに抱きしめて 欲しいの
   優しいのね 知りたいのは 強引なしぐさ
凛)動揺してるよ?
にこ)緊張してるよ?
希)なんどもすねる
花陽)寄りそってもすねる
海未)わたしには
全員)甘えてよ

海未)ごきげんよう
希)楽しかったよ!
穂乃果)ありがとう!
凛)また、会えるよね?
花陽)寂しいよ・・・
真姫)これっきり、かもね
絵里)ダ スヴィダーニァ
ことり)もう会えないの・・・
にこ)じゃあね

全員)波が連れてきた 夏の恋は
海未真姫)二度と こない 切ないフェスタ
絵里)波と踊るから 激しく
全員)鳴らしてよ 音の魔法 今年のフェスタ
海未)動揺してるの?
真姫)緊張してるの?
ことり)なんだかわかる
花陽)振りむいたらわかる
絵里)鳴らしてよ
全員)夏の恋
   鳴らしてよ
   No,とめないで あなたから 熱くなれ
   さよなら・・・