パート分けだらけの合唱部

エチュードは1曲だけ パート分け

エチュードは1曲だけ

歌:
渋谷凛(CV:福原綾香
上条春菜(CV:長島光那
神谷奈緒(CV:松井恵理子
神崎蘭子(CV:内田真礼
三船美優(CV:原田彩楓

春菜)カーテン揺らす風 が
   窓の外か らそっと
美優)教えて くれたのね
   出会いの時を
蘭子)あなたが弾く ピアノ は
   紫陽花に軽く歌い
奈緒立ち止まる 私にも
   ポロン ポロン ふりそそぐ
美優)もどれるの?
春菜)今なら大丈夫さ
凛)嘘は言わないで 噂の人
全員)ノンノン響いてるのよ
   ギュンギュンピュアなハートに
美優)ダメ
春菜)ダメ
奈緒まだ
蘭子)ダメ
凛)流し目だけは
全員)いやんいやんあなたの指が
   だんだん激しく動き
蘭子)とき
凛)どき
春菜)ドキ
美優)ドキ
全員)いたずらなエチュード

蘭子)大切に過 ごしたい
   春と夏の真ん中
奈緒あの子と 同じように
   奪われちゃった
凛)無邪気にはしゃぐ声 で
   つま先がさまようの よ
春菜)ねぇ紫陽花 私だけ
   ハラ ハラ 慰めて
凛)帰れるの?
奈緒気にしなくていいさ
美優)曖昧な優しさ 憎たらしい
全員)ノンノン聴きたくないの
   ギュンギュンあんなメロディー
春菜)ダメ
蘭子)ダメ
凛)やっぱ
奈緒ダメ
美優)今度はどの子?
全員)いやんいやん待ちぼうけでも
   断然許してしまう
美優)だって
蘭子)だって
凛)とき
奈緒どき
春菜)二人だけエチュード

奈緒もっと
凛)もっと
春菜)ずっと
美優)もっと
全員)独り占めエチュード

凛)本当にもどれるの?
蘭子)今なら 1曲だけなら大丈夫さ
全員)嘘は言わないで噂の人
   ノンノン響いてるのよ
   ギュンギュンピュアなハートに
奈緒ダメ
蘭子)ダメ
凛)まだ
美優)ダメ
春菜)流し目だけは
全員)いやんいやんあなたの指が
   だんだん激しく動き
蘭子)とき
奈緒どき
美優)ドキ
春菜)ドキ
凛)二人だけエチュード
全員)いや いや もう いや
   いたずらなエチュード