パート分けだらけの合唱部

夢幻クライマックス パート分け

夢幻クライマックス

歌:℃-ute
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞

鈴木)さ よな ら甘い街 私をくれた人
矢島)泣 き癖 笑いあい 理屈のない喜び
岡井)曖 昧 未完成の 過ち 悟ったけど
中島)そ れは 恋の季節 閃き は戻らない

萩原)シナ リオ 通りのカルマ 飛び 越え てきた人生
鈴木)望み がなくなって 愛だけ 残ったの
矢島鈴木)それぞれの幸せ振りかざしても
鈴木岡井)倒れないふたりで立っていようね
中島)鮮やかでいてね
萩原)そのままでいてね
矢島岡井)消えない幻
全員)夢幻クライマックス 最後の夜
中島鈴木)エンドレスを刻め 斬新に
全員)抱きしめても 壊れないくらい
岡井)強く な りすぎたから

矢島)あ なた はわかんない おか えり からの孤独
岡井)それ でも 無神経に 季節が 巡っていく
矢島岡井)いつも褒めてくれた叱ってくれた
矢島鈴木)きっと楽になるし寂しくなるね
中島)忘れないでいてね
萩原)憧れていてね
鈴木岡井)朽ち ない面影
全員)だから ディスティニー 時を超えて
岡井萩原)同じ地球踏んでいられるわ
全員)魂だけ 側においてね
矢島)強く生きていけるの

鈴木)夢幻クライマックス 最後の夜
   エンドレスを刻め 斬新に
岡井)抱きしめても 壊れないくらい
   強くなりすぎた・・・
矢島)「・・・さみしい」
全員)だから ディスティニー 時を超えて
矢島岡井)同じ地球踏んでいられるわ
全員)魂だけ 側においてね
鈴木)強く生きていこうね