パート分けだらけの合唱部

ドリームパレード パート分け

ドリームパレード

歌:i☆Ris
山北早紀
芹澤優
茜屋日海夏
若井友希
久保田未夢
澁谷梓希

茜屋日)平凡な日々に 飽きちゃったのなら
    ココロ着替えて 遊びに行こう みんなで
芹澤)ごきげんなMusic 聴こえる未来の
   最新エリア 一番乗りしよう
若井)チャーム ポイントは とびきりのSmile
若井久保田)友達みんな 集まって
久保田)鐘を鳴らしたら
全員)ミラクルDreamer
   虹色に輝く 夢を見つけに行こう
芹澤茜屋日若井久保田)キラキラときめいたら 思いのまま楽しんじゃえ!
全員)君となら どこまでも行けるよ
芹澤茜屋日若井久保田)終わらない物語 スタートしよう
全員)プリパラドリームパレード

山北)臆病と勇気が ケンカしてるなら
澁谷)今すぐここへ おいでよホラ 待ってる
芹澤)誰だっていつも 100点ばかりじゃ
   ないから君も 自信持って行こう
茜屋日)ずっと 前から 憧れてた
茜屋日若井ステージに今 立つのさ
若井)みんなと一緒に
全員)スペシャルFever
   虹色に煌めく 夢は人それぞれ
芹澤茜屋日若井久保田)よりどりみどりだから あと一歩ホラ踏み出しちゃえ!
全員)夢のまま 終わらせたくないよ
芹澤茜屋日若井久保田)オリジナルでキメたら 飛び出そうよ
全員)プリパラドリームパレード

茜屋日)きっと 世界が 待ち焦がれた
全員)スターにみんな なれるよ
芹澤)未来をめざして
全員)ミラクルDreamer
茜屋日)虹色に輝く 夢を見つけに行こう
山北若井澁谷)キラキラときめいたら
芹澤茜屋日久保田)思いのまま楽しんじゃえ!
全員)君となら どこまでも行けるよ
芹澤茜屋日若井久保田)終わらない物語 スタートしよう
全員)プリパラドリームパレード