パート分けだらけの合唱部

糸島Distance パート分け

糸島Distance

歌:アンジュルム
和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子
上國料萌衣

竹内)どうしたの? 不自然な距離 ドライブの帰り
中西)押し寄せる 不安を 糸島の波が煽る
和田)ちょっと待って、何て言ったの? 聞きたくない
田村)優しいはずの 君の唇 冷たい サヨナラ告げる
勝田)いつも 警固公園 イルミネーション
相川)能古島 コスモスも
室田)この窓から見てたのに
佐々木)ガラス越し 映るのは
竹内)さっきまでの 君じゃない
和田)私の知らない横顔
上國料)…だけど仕方ないやん!

相川)好いとうと!好いとうと!好いとうと!…やけん、
室田佐々木上國料)まだ間に合うかな?
勝田上國料)思い出してよ
和田佐々木)あの白い砂浜で
田村室田)世界一番 幸せだった最初のキスを
上國料)好いとうと!好いとうと!好いとうと!…やけん、
室田相川佐々木)まだ間に合うでしょ?
竹内上國料)あの街帰れば
中西相川)君とは二度と会えなくなるの?
勝田室田)思い出の渚が
佐々木)夕日に染まる

佐々木)海岸線 縁取るように 続くこの道は
和田)どこまでも ふたりで 走ってくはずだったのに
上國料)天神の 灯りが浮かび 始める頃
竹内)このまま終わり なんて嫌なの お願い近づかないで
田村)いつも 幸せのカレンダーは
中西)足早に過ぎてゆく
和田)なんで 気づかなかったの
相川)悲しみの記念日に
室田)向かって走るなんて
上國料)認めたくなんかないから
勝田)だって仕方ないやん!
佐々木)好いとうと!好いとうと!好いとうと!…やけん、
室田佐々木上國料)嘘だと言って
和田相川)黙らないでよ
田村室田)いつもみたいにほら
勝田上國料)くだらない事 話ながら肩を抱いてよ
室田)好いとうと!好いとうと!好いとうと!…やけん、
室田相川上國料)こっち向いてよ
中西上國料)冗談だよと
勝田室田)君が笑って ごぼうてんうどん
田村佐々木)連れてってくれたら
相川)許してあげる

和田)だって 仕方ないやん
室田)好いとうと!
相川) 好いとうと!
佐々木)好いとうと!
上國料)…やけん、
室田相川上國料)まだ間に合うよね?
田村佐々木)通りすぎてく
和田室田)見慣れた風景に
竹内相川)思い出すでしょ 二人がいた幸せな場面
佐々木上國料)好いとうと!好いとうと!
室田相川)好いとうと!…やけん(↑)、
室田相川佐々木上國料)まだ間に合うはず
中西佐々木)車を降りる
勝田上國料)その最後の 瞬間までは
和田相川)二人のこの恋を
室田)諦めないわ