パート分けだらけの合唱部

マナーモード パート分け

マナーモード

歌:アンジュルム
和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
船木結
川村文乃

佐々木)意味なく騒ぐ都市 流れに 乗って 進む
中西佐々木船木)わたしの真夜中を
勝田佐々木川村)埋め尽くしてく
佐々木)Ah Ah
和田)なぜだか ボイスメッセージ
   言わずに 切って しまう
和田室田笠原)大したことでは ないの ないの
和田竹内上國料)「ただ ちょっと」
笠原)ポケットの底 本音を隠す場所
和田佐々木笠原)奮える何か 待ってるの
中西勝田佐々木上國料笠原)くちびる凍る マナーモード
和田竹内室田船木川村)気付いてよ
全員)Oh Oh Oh
勝田佐々木)抱きしめてほしい
竹内佐々木)迷 惑 かけられない
和田竹内室田船木川村)くちびる凍る マナーモード
中西勝田佐々木上國料笠原)恋しいよ
全員)Oh Oh Oh
中西笠原)泣けるものなら
上國料笠原)泣き 明かすのに
中西勝田佐々木上國料笠原)あなたに いま逢いたい
和田竹内室田船木川村)あなたに いま逢いたい
中西勝田佐々木上國料笠原)ため息だけ
和田)喚いてる

佐々木)他所行きの常識
笠原)この口
和田)ぐっと
竹内)塞ぐ
勝田)いったい誰の顔
船木うかがうの だろう Ah
上國料)山積みボイスメッセージ
川村)聴かずに
室田)ずっと
中西)放ってる
佐々木)なんだかこわくて 毎夜毎夜
笠原)「まだ ちょっと」
竹内上國料笠原)い ざとなると
佐々木船木川村)動けなく なるけど
和田中西勝田室田)こころはいつも 鳴ってるの
勝田室田佐々木上國料川村)かじかむ コール マナーモード
和田中西竹内笠原船木) 臆病よ
全員)Oh Oh Oh
佐々木上國料)わがまま 知られて
和田船木)嫌われ たくなくて
勝田室田佐々木上國料川村)かじかむ コール マナーモード
和田中西竹内笠原船木) 耳裏を
全員)Oh Oh Oh
竹内勝田)吹きさらす風
中西笠原川村)かき消す声
勝田室田佐々木上國料川村)とても とても淋しい
和田中西竹内笠原船木) とても とても淋しい
勝田室田佐々木上國料川村)喉を そっと
笠原)震わす

和田勝田室田佐々木船木) ずるい方法
中西竹内上國料笠原桃奈川村)防衛本能
和田勝田室田佐々木船木) こちらのペース
中西竹内上國料笠原桃奈川村)奪われないように
全員)黙ってた 結局は
和田)かじかむ コール マナーモード
佐々木)臆病よ Oh Oh Oh
笠原)わがまま 知られて
和田佐々木笠原)嫌われ たくなくて
中西勝田室田佐々木川村)かじかむ コール マナーモード
中西勝田室田佐々木川村)耳裏を Oh Oh Oh
和田竹内上國料笠原船木)吹きさらす風
和田竹内上國料笠原船木)かき消す声
中西勝田室田佐々木川村)とても とても淋しい
和田竹内上國料笠原船木)とても とても淋しい
中西勝田室田佐々木川村)喉を
全員)そっと
佐々木)震わす