パート分けだらけの合唱部

悔しいわ パート分け

悔しいわ

歌:アンジュルム
竹内朱莉
佐々木莉佳子
上國料萌衣
川村文乃
伊勢鈴蘭
橋迫鈴
川名凜
為永幸音
松本わかな
平山遊季

全員)あぁ もう! めっちゃ 悔しいわ!
竹内)幼なじみ 劇的に垢抜けて
佐々木)今じゃ誰もが知るインフルエンサー
川名松本)なんですと~?
上國料伊勢橋迫)いつのまに
川村為永平山)あの陰キャラが どうして?
上國料)あの同級生 もう寿退社
松本)旦那の会社上場で豪邸 買うらしい
竹内為永)なんですと~?
佐々木川村橋迫)それじゃもう
伊勢川名平山)あの子生涯 安泰?
竹内上國料松本平山)っていうか
佐々木川名為永)なんで そんなに
川村伊勢橋迫)上手く行くのよ?
全員)あぁ もう! めっちゃ悔しいわ!
為永)冷静を装ってても
平山)実は負けず嫌いでして
全員)負けず嫌いでして
川村橋迫)そういう噂聴いちゃうと もう
竹内佐々木子上國料伊勢)「キ~~~~!!!!」 ってなる
竹内上國料伊勢川名松本)とは言え 焦ったって しょうが ない
佐々木川村橋迫為永平山)地道に コツコツ やろうじゃない
佐々木)遅咲きの 成功者だっているさ
上國料)って自分に言ってみる
為永平山)でも何? このやりきれない 感 じ
伊勢)ちょっと待ってー!
上國料)ちょっと待ってー!
平山)ちょっと待ってー!
全員)あぁ もう! めっちゃ悔しいわ!
川村)海外で日々 大活躍してる
為永)あのモデルと 実は同い年だった
竹内佐々木川名)なんですと~?
伊勢橋迫)いろんな意味で
上國料松本平山)この差は いったい何?
全員)あ~!! こうなったら もう!
伊勢)ひょんなきっかけで 特許取得しちゃうとか
橋迫)史上最高額の 宝くじに当たるとか
佐々木平山)なんだって
竹内川村川名)いいから そんな
上國料為永松本)強運をいただけ ないすか?
橋迫川名為永)って いうか
上國料川村伊勢平山)そもそも運も
竹内佐々木松本)実力のうち?
全員)あぁ もう! めっちゃ悔しいわ!
川村)チャンス掴むも 逃がすも
川名)結局自分次第でして
橋迫川名為永松本)でも先越されたとわかると
竹内佐々木子上國料伊勢)「あ"~~~~!!!!」ってなる
川村川名)悔しいって感情抱くことが
橋迫平山)出来るってことは まだまだ
佐々木為永)大丈夫だし 頑張れるってことさ
上國料伊勢)って自分を慰める
竹内橋迫川名松本)でも何? この出遅れてる感じ
竹内松本)ちょっと待ってー!
竹内上國料川村伊勢松本平山)(Foo)
上國料平山)パッパッパラッパ パラ
   パラッパー
伊勢川名)パッパッパラッパ パラパラパッパッパー
川名・平山)パッパッパラッパ パラ
   パラッパー
上國料伊勢)パララパラララ ラパパラパパパパッパララー
全員)(Oh Yeah!)
   (Oh Yeah!)
   (Oh Yeah!)
佐々木為永松本)とは言え 焦ったって しょうがない
   地道に コツコツ やろうじゃない
上國料橋迫川名)遅咲きの 成功者だっているさ
   って自分に言ってみる
川村伊勢平山)でも何? この やりきれない感 じ(↑) Wow~
竹内)悔しいって感情 抱くことが
   出来るってことは まだまだ(↑)
竹内佐々木莉)大丈夫 だし
竹内上國料)頑張れるって ことさ
竹内川村)って自分を慰める(↑)
全員)でも何? この出遅れてる感じ
佐々木上國料川村伊勢橋迫川名為永松本平山)ちょっと待ってー!
   ちょっと待ってー!
竹内)ちょっと待ってー!(↑)
全員)あぁ もう! めっちゃ悔しいわ!
竹内)(もういっちょ!)
佐々木上國料川村伊勢橋迫川名為永松本平山)あぁ もう! めっちゃ悔しいわ!
全員)悔しいわ…