パート分けだらけの合唱部

未来はオンナのためにある パート分け

未来はオンナのためにある

歌:ワルキューレ
美雲・ギンヌメール(CV:JUNNA)
フレイア・ヴィオン(CV:鈴木みのり
カナメ・バッカニア(CV:安野希世乃
レイナ・プラウラー(CV:東山奈央
マキナ・中島(CV:西田望見

美雲)冗談 やめて
カナメ)とめて
レイナ)マジで
マキナ)ムリで
フレイア)どいて
美雲)馬鹿にしないで
全員)Wow
美雲)どっ ちの台詞なのよ
全員)あんちくしょう こんちくしょう
美雲)どっ か消えておくれよ
全員)夢泥棒 Wow
カナメ)お嬢さん 羊の仮面 かぶったあいつらが
マキナ)息ひそめ 狙いを さだめ
    ひょいと近づいてくる
美雲)かんちがい ヤロウは 面の皮が分厚いから
   ハートの 傷みもわかんない
   あなた
カナメ)(あなた)
美雲)好みの女
レイナ)(なんて)
フレイア)笑わせないでよ
美雲)ほらね
マキナ)(ほらね)
フレイア)うわさ通りの
美雲フレイア)ろくでなし
美雲)だから
全員)女たちよ 声をあげよう 叫び続けよう
美雲)たった一つだけしか 真実はないのよ
全員)ごらん
   ハラハラして ふらふらさせて
   惚れぼれしちゃう 乙女のウブが
フレイア)けしてけして
全員)許しはしないはずだわ
カナメ)台無しなんて 言わせない
レイナマキナ)狂わせたって かまわない
美雲)冗談 やめて
カナメ)とめて
レイナ)マジで
マキナ)ムリで
フレイア)どいて
美雲フレイア)馬鹿にしないで Wow

フレイア)お姉さん こんがら がった 罠にはまってない?
レイナ)飴玉の ような囁きと
カナメレイナ)むちみたいな洗脳と
美雲)いくじなし ヤロウは やきもち焼きな嘘つきだわ
   ナミダの意味さえわかんない
   おまえ
カナメ)(おまえ)
フレイア)独り占めだね
レイナ)(なんて)
美雲)出直してきてよ
フレイア)あのね
マキナ)(あのね)
美雲)明後日 おいでの
美雲フレイア)エゴイスト
フレイア)だから
全員)女たちよ 自由になあれ 鎖をほどいて
美雲)たった一度だけしか 人生は ないから
全員)見せて
   ゾクゾクして クラクラさせて
   虜にしちゃうシビレる覚悟
フレイア)きっときっと
全員)うねりに変わるはずだわ
カナメ)どこまでだって 感じたい
レイナマキナ)どこまでだって 愛したい
美雲)冗談 やめて
カナメ)とめて
レイナ)マジで
マキナ)ムリで
フレイア)どいて
全員)馬鹿にしないで Wow

美雲)一人では
カナメ)(一人では)
美雲)小さな声 掻き消されてしまうけど
フレイア)時代こえ
レイナ)(海をこえ)
フレイア)集まれば 未来は
カナメ)すべて
マキナ)(すべて)
全員)私たちのね ためにある
美雲)だから
   女たちよ 声をあげよう 叫び続けよう
   たった一つだけしか 真実はないのよ
全員)ごらん
美雲)ごらん
全員)ハラハラして ふらふらさせて
   惚れぼれしちゃう乙女の ウブが
フレイア)けしてけして
全員)許しはしないはずだわ
カナメ)台無しなんて言わせない
レイナマキナ)狂わせたってかまわない
美雲)冗談 やめて
カナメ)とめて
レイナ)マジで
マキナ)ムリで
フレイア)どいて
美雲フレイア)馬鹿にしないで Wow
美雲)どっ ちの台詞なのよ
全員)あんちくしょう こんちくしょう
美雲)どっ か消えておくれよ
全員)夢泥棒 Wow