パート分けだらけの合唱部

PARTY TIME TOGETHER パート分け

PARTY TIME TOGETHER

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

全員)忘れないで いつでも すぐ傍に
   楽しい 気持ちは 寄り添ってるから
陸)そのスイッチ ちょっと押させて
全員)笑い合おうぜ!
   さあ PARTY TIME TOGETHER!

一織)教えて キミのNo.1 大切にしてるモノ
大和)笑顔や優しさ それとも TO HEART
   立ち向かってく勇気?
環)今日は何でもない日だけど
  ひとまず みんなで集合な
三月)スリープしていた 時間に おはよう!!
ナギ)エンジン強めに 踊っていこうぜ!
壮五)うっかり 黒いネコも 驚いてさ
陸)横切るのやめた って言わんばかりに
環)PRESENT FOR YOU! 道を譲るよ
全員)ほらね!キミの 横には いつだって
   楽しい 気持ちが 寄り添ってるから
一織)失敗
全員)(OK!)
大和)将来
全員)(有望!)
三月)決まりでしょ
壮五)気分次第なのさ
全員)(HAPPY LIFE)
   泣き虫だって 大丈夫
   そう、嬉しい 涙に 変えちゃうんだ!
ナギ)動き始めたココロでさ
全員)笑い合おうぜ!
   さあ PARTY TIME TOGETHER!

壮五)料理は何を用意しよう?
   買い物へ いざGOだ!
ナギ)ピザのコーナーで 僕はROCK ON!
   思わず吹き出すキミ
陸)やっと笑顔見せてくれたね
三月)内緒で アイスでも食べちゃおう
大和)買い出し係の 特権てやつで♪
環)音楽アゲめに 歌っていこうぜ!
一織)うっとり 青い鳥も ハモリだして
壮五)寄ってみようかな って窓をたたくよ
陸)SEVEN DAYS! 毎日おいで!
全員)ほらね!キミの 横には いつだって
   楽しい みんなが 見守ってるから
三月)前進
全員)(OK!)
ナギ)元来
全員)(優秀!)
大和)あたりまえ
一織)自分次第なのさ
全員)(HAPPY MIND)
   イライラだって 大丈夫
   そう、バカな話をたくさんしよう
環)騒ぎ始めたココロでさ
全員)笑い合おうぜ!
   さあ PARTY TIME TOGETHER!
   WOW...
   ほらね!キミの 横には いつだって
   楽しい 気持ちが 寄り添ってるから
   失敗(OK!)
   将来(有望!)
   決まりでしょ
陸)気分次第なのさ
全員)(HAPPY LIFE)
   泣き虫 だって 大丈夫
   そう、嬉しい 涙に 変えちゃうんだ!
陸)動き始めたココロでさ
全員)笑い合おうぜ!
   さあ PARTY TIME TOGETHER!