パート分けだらけの合唱部

グッド・バイ パート分け

グッド・バイ

歌:浦島坂田船
うらたぬき
志麻
となりの坂田。
センラ

となりの坂田。)言葉
全員)落ちて積もっていくような
   世界で世界で ずっと
うらた)探してたのは 残した傷

センラ)グラスに寄り添う記憶
    取り残される名を いつも
志麻)ガラス細工に映り込む
   紫煙揺れる ぼんやりした不安
坂田。)グッド・バイ したの 雨の朝
    1人で行ってしまったのですね
うらた)あなたが残した人生は
    まさに地獄より 地獄 的でした
全員)だから 滲んで消える文字
   探して探して きっと
志麻)守ってきたもの
全員)儚く
   落ちて積もっていくような
   世界で世界で ずっと
センラ)求めてたのは あなたの傷

坂田。)香りに寄り添う記憶
    思い出されるノ イズも
うらた)活動写真に映り込む
    明滅する ぼんやりした不安
志麻)グッド・バイしたの 白い朝
   もう何も言ってくれないの ですね
センラ)貴方と 見ていた 人生は
    まさに地獄より 地獄 的でした
全員)だから 誰かが消した文字
   探して探して きっと
坂田。)手にしたものは
全員)虚しく
   落ちて汚 れていく だけの昨日に 昨日に ずっと
うらた)探していたのは 貴方の毒

全員)だから貴方が捨てた文字
   探して探して きっと
志麻)見つけたのもは
全員)醜く
   落ちて消えていくよな
   貴方を貴女を ずっと
センラ)求めていたのに
全員)だから 貴方が垂らす糸
   探して探して きっと
   辿り着く場所 儚く
   落ちて積もっていくような
   世界で世界で ずっと
   求めていたのは
   貴方の夢