パート分けだらけの合唱部

べんがら格子 パート分け

べんがら格子

歌:
松本乱菊
市丸ギン
雛森
日番谷冬獅郎

乱菊「三番、流魂街出身、松本乱菊、歌います」
   じゃじゃ 降り雨に 濡れながら
   忍ぶ想いを 袂に隠す
   あなたを待った 石畳
   落ちる滴の儚 さよ
市丸)見えそうで見えない 女心
乱菊見えそうで見えない 男心
乱菊市丸)ふたりはまるで べんがら格子
市丸)「可愛いあの子はあかんたれ」

雛森じゃじゃ降り雨に 濡れながら
   溢るる想い 歌に詠む
   月も猶予う 頬染めて
   今日もまだ来ぬ 待ち人よ
日番谷見えそうで見えない 女心
雛森見えそうで見えない 男心
雛森日番谷)ふたりはまるで べんがら格子
日番谷「扉を開けてはくれ ないか」

乱菊気づいて私の この心
市丸)「毎度おおきに、ほな さいなら」
日番谷気づけよ俺の この心
雛森「そんな目をして 見ないでよ」
全員)気になるふたりは べんがら格子
   小船浮かべて どこへやら
   気になるふたりは べんがら格子
   小舟浮かべて今日もゆく