パート分けだらけの合唱部

SNOW DOMEの約束 パート分け

SNOW DOMEの約束

歌:Kis-My-Ft2
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣

藤ヶ谷)Ah ah
北山)Ah ha
藤ヶ谷)僕は君を知ってる
    そんな風に言えたらいいな
    そう言えるまで あとどれくらい
    白い息を 吐くのかな
北山)冬は苦手だったけれど
玉森)Uh
北山)こうして君の手がふいに
   ポケットに忍 び込んでくれる
   春よ まだ来ないで
藤ヶ谷)コートとコート 恋する影が
    スノードームを あったかくする
北山玉森)僕の想いは
千賀宮田横尾藤ヶ谷二階堂)想いは
北山玉森)溶けはしないよ
千賀宮田横尾藤ヶ谷二階堂)しないよ
北山玉森)新しい 今日が 始まる
藤ヶ谷)Forever
全員)かじかんだ手に 僕の手は合うかな
   慣れない歩幅ごと包みたいよ
   僕は忘れない いつまでも
北山)愛しい足跡を
全員)いつか僕ら 傷付き傷付けて
   知りたくない ことまで知ったとしても
   信じられたのさ 永遠の想いを
藤ヶ谷)僕は この手を 離さない

北山)僕は君を知ってる
   なんて言える日が来たなら
   笑顔より涙より優しい
   「おはよう」を言いたいな
藤ヶ谷)ラストを知った 映画なんて
    あまり観た くはないけど
藤ヶ谷玉森)この恋のエンディング
北山千賀宮田横尾二階堂)I'll tell me
藤ヶ谷玉森)だけは明かそう
北山千賀宮田横尾二階堂)tonight
藤ヶ谷玉森)もう 少し 側に おいでよ
藤ヶ谷)Remember
全員)見上げた夜空 染める冬の星座
   君が名前を 教えてくれたよ
   でもあんまり耳に 入らない
藤ヶ谷)君を見ていたから
全員)いつか君に 夜空や明日が
   見えなくなるそんな 時があっても
   僕のポケットは 宇宙を知ってる
北山)星の 中で手 を繋ごう
藤ヶ谷)ガラスの玉 で 今宵を 全 部 封じ込めて
北山)いつまで も この胸で
玉森)輝かせるよ
北山藤ヶ谷玉森)ふたりのスノードーム

北山)真っ 白な雪 真っ白な未来
   これからふたりが始まるんだよ
藤ヶ谷)君の 好きな色と 僕の 好きな色を
    重ね 描いてこう
北山)ポケットの 手を握りしめた
藤ヶ谷)Forever
全員)かじかんだ手に 僕の手は合うかな
   慣れない歩 幅ごと包みたいよ
   僕は忘れない いつまでも 愛しい足跡を
   そうだ いつか僕ら 傷付き傷付けて
   知りたくないことまで知ったとしても
   信じられたのさ 永遠の想いを
   僕は この 手を 離さない