パート分けだらけの合唱部

無限のトリニティ パート分け

無限のトリニティ

歌:
一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守
神宮寺レン(CV:諏訪部順一
来栖翔(CV:下野紘

全員)声に吹き込む 壮麗なソウル
   希望求めて 終わらない旅路へ

レン)艶のベールを纏い
トキヤ)キラリ光るきらめき
翔)触れたくなるオーラで
全員)僕らは 輝いてる
レン)君の燃えるハートと
翔)華麗に綴る曲で
トキヤ)情熱の愛
トキヤ)歌ってあげる
トキヤ)夢を
翔)no! no! no! no loneliness
トキヤ)掴もう
レン)maybe, can take a chance
トキヤ)君と
全員)もっともっと高くそう
   風を蹴って 速く飛びたい
   Share my fate
   強く強く強く 明日へ
   強く強く強く 願って
トキヤ)思うまましゃにむに
全員)夢を描いて
   ただ熱く熱く熱く 未来へ
   熱く熱く熱く 咲くだけ
翔)歩む道を
レン)明るくほら
トキヤ)照り示してほしい
全員)僕らだけの 太陽
   僕らだけの 君へ

トキヤ)つまずいてしまったり
レン)立ち止まったりしても
翔)傍にいてくれるなら
全員)また前へ進めるさ
トキヤ)君が笑う素顔が
レン)君の胸打つ声が
翔)宝物だと
トキヤ)気付いた刹那
トキヤ)空を
翔)no! no! no! no loneliness
トキヤ)仰いで
レン)maybe, can take a chance
トキヤ)こんな
全員)熱く 震える 想いを
   いつまででも 抱きしめてたい
   Share my fate
   響け響け響け 遠くへ
   響け響け響け 心へ
トキヤ)涙濡れた分だけ
全員)瞬けるのさ
   もうずっとずっとずっと 誓うよ
   ずっとずっとずっと 想いは
翔)あきらめない
レン)分かち合おう
トキヤ)紡ぎ合おう君と
全員)僕らだけの 太陽
   僕らだけの 君へ

全員)Share my fate
   強く強く強く 明日へ
   強く強く強く 願って
トキヤ)思うまましゃにむに
全員)夢を描いて
   ただ熱く熱く熱く 未来へ
   熱く熱く熱く 咲くだけ
翔)歩む道を
レン)明るくほら
トキヤ)照り示してほしい
全員)僕らだけの 太陽
   僕らだけの 君へ