パート分けだらけの合唱部

冬の日のエトランゼ パート分け

冬の日のエトランゼ

歌:DRAMATIC STARS
天道輝(CV.仲村宗悟
桜庭薫(CV.内田雄馬
柏木翼(CV.八代拓
Beit
鷹城恭二(CV:梅原裕一郎
ピエール(CV:堀江瞬
渡辺みのり(CV:高塚智人

輝)君は いつもと同じように 歩 いてゆく
恭二)僕は 追いつけなくて背中 離 れてゆく
薫)そして 違う昨日を生きて いたってことを
みのり)思い出 す 悴む 冬 の日
DRAMATIC STARS振り向いて
Beit)(驚いて)
DRAMATIC STARS駆けてくる
Beit)(ゼロになる)
DRAMATIC STARS慣れた 距離感 確 かめるよう
全員)握 り込んだ手
   舞い散るエトランゼ
   触れ たらすぐ 消え てしまう
   淡 く白い欠片
   繋いだ温もりに どうかずっと側に居て
   願いながら…見つ めた世界
   止まない 粉雪

ピエール)君の コトを一番知って いる つもりで
翼)僕は 不意に傷ついてしまう 自分勝手さ
恭二)冬の 大三角を探す 無邪気な瞳に
輝)光は ここだと 叫 びたい
Beit)優しさで
DRAMATIC STARS(包まれて)
Beit)いて欲しい
DRAMATIC STARS(もどかしい)
Beit)被る 帽子 乗せて みたら
全員)ふっと笑ったね
   煌めくエトランゼ
   街 明かりに 照ら され ては
   景色に同化してく
   この先の記憶は お揃いで あるように
   並ぶ影に… 祈りを掛けた
    流れてく Melody

恭二)舞い散るエトランゼ
みのり):触れる前の 君の温度
ピエール)知る日は 来なくても―――
全員)繋いだ温もりと
   ずっとずっと 側に居よう
   大事なのは… ここにいる人
   そう僕たちが…出会ってる世界
   止まない粉雪