パート分けだらけの合唱部

裏切りの果実 パート分け

裏切りの果実

歌:RE:BERSERK
鮮血の帝王ブラッディーマスター/エヴァ・アームストロング(CV:下野紘
死と時の番人デスクロノス/山野辺澪(CV:柿原徹也
罪人の道化師ギルティクラウン/十文字蛮(CV:下妻由幸

番人)白い 肌咲く 赤い バラが
   十字に 君を 切り裂く ように
道化師)嘘を 覚えた 罪深さと
    鮮血 が闇を染める
帝王)嵌められた足枷 囚われの自由の元で
   快楽に落ちてく その身を震えよ
番人)見てごらん 人の弱さを 醜く美しき姿を
   禁断の 果実に指を 掛けた瞬間に
   逃れられやしない Oh dear

番人)泥に まみれた 銀の 羽は
   地上 に落ちた 天使の翼
道化師)処女の 生き血は ワインの香り
    狂気の 愛を 見せよう
帝王)呪われた運命さだめを 受け入れる うつろな瞳
   欲望にゆだねる 悲しき生き 物
番人)見てごらん 人の弱さを
   裏切りの 甘美な響きを
   禁断の 果実に指を 掛けた罪を負い
   夜をさまよえば いいさ

帝王)「我に若い娘の血を捧げよ
   鮮血の赤い雨を降らし
   滴る処女の血潮を飲み干せ
   美を手に入れたものが永遠を支配する
   我に逆らうことは何人たりとも赦さぬ!
   さあ その身を捧げよ
   このエリザベート・ヴァートリの命に従え」

番人)見てごらん 人の弱さを 醜く 美しき姿を
   禁断の 果実に指を 掛けた瞬間に
   逃れられやしない
   見てごらん 人の弱さを 裏切りの 甘美な響きを
   禁断の 果実に指を 掛けた罪を負い
   夜をさまよえば いいさ