パート分けだらけの合唱部

Bet your intuition! パート分け

Bet your intuition!

歌:FRAME
握野英雄(CV.熊谷健太郎
木村龍(CV.濱健人
信玄誠司(CV.増元拓也
S.E.M
硲道夫(CV:伊東健人
舞田類(CV:榎木淳弥
山下次郎(CV:中島ヨシキ
Legenders
葛之葉雨彦(CV:笠間淳
北村想楽(CV:汐谷文康)
古論クリス(CV:駒田航)

全員)Tu tu tu lu lu
   Tu tu tu lu lu
   Ha~
英雄)互いの合図 交差した瞬 間 から
雨彦)(稲妻に打たれたように)
類)今この時にBetするか 否か
クリス)(ブラフ見極めて)
道夫)確 率よりも信じたいもの 
次郎)(直感は)
龍)(神様がくれたヒント)
想楽)動 揺 なんてしちゃいられないさ
誠司)(勇敢さが勝利のKey)
全員)偶然に 出逢った ワケじゃない
   “運命”と いう名で 結ばれてた
   待ち望ん でいた 夢ならば
   引き返す選択肢は無い
次郎)知られざる自分をあばけ
   素直じゃない 言葉も 
全員)(フェイクも)
英雄)全部 受けてたとう
雨彦)この手で 未来こたえ
全員)掴みとるのさ
   
全員)Tu tu tu lu lu
   Tu tu tu lu lu
   Ha~
クリス)当 ての無い 駆け引きには しないさ
道夫)(考 察と戦略がまわる)
誠司)まあいいかと 口にしてし まう前に
想楽)(その先に行きたいと 粘れ)
龍)もしも 転んでしまった時は
類)(Let's study!)
次郎)(風 吹いてくるような気分 でいよう)
英雄)つまり 劣勢もひっくり返 してしまう
雨彦)チャンスになり得るフラグ
全員)楽しんだ 方が 勝ちなのさ
   楽しいんだ 一緒に 笑ってると
   思わぬ サプライズ 引き連れて
   脈打つものを感じていよう
龍)不可能を可能に変える
   奇跡はそう 遠くない 
全員)(案外)
想楽)近く にあるものさ
類)未来こたえの カードは
全員)その手の中に
   「さあ次は、君のターンだよ」
   
全員)見つめて見つめて
誠司)真実の
全員)見つけて見つけて
道夫)自分の 正解 を
全員)見つめて見つめて
クリス)のるかそるか さIt's all right
次郎)曲がった 手段じゃ 伝わらない
英雄)ストレート な想い 大事にしよう
雨彦)無謀な 賭けと 言われても
龍)諦めって選択肢は無いよ
全員)偶然に 出逢った わけじゃない
   “運命”と いう名で 結ばれてた
   本気で 望んだ 夢だから(↑)
   引き返す選択肢は無い
想楽)知られざる自分をあばけ
類)素直じゃない 言葉も 
全員)(フェイクも)
誠司)全部 受けてたとう
道夫)この手で 未来こたえ
全員)掴みとるのさ
クリス)心が 頷き 感じたままに
全員)進むんだNow or never
   Bet your intuition!
   Tu tu tu lu lu
   Tu tu tu lu lu
   Ha~