パート分けだらけの合唱部

SCHOOL☆LIFE パート分け

SCHOOL☆LIFE

歌:アルティメット・ライバルズ

如月斗真(CV:西田雅一)
北城猛(CV:小野大輔
守部匡治(CV:梶裕貴

如月)1人1人の 青春が
北城)SCHOOL LIFE
如月)今日も明日も
守部)so happy ALL RIGHT
全員)青春のlife

守部)廊下は走らないで下さい 
   制服はちゃんと着てください
   授業中 居眠りは厳禁 
   遅刻なんて信じられま せん
如月)(うるさい 真面目か)
守部)もっと2人ちゃんとしてください
北城)(うるせぇ まじめか)
守部)君たちの為にいってるんです
北城)寝不足 気味の目をこすり 
   登校 時間、昼休み
全員)そんなevery dayをenjoy
守部)勉強したり、
如月)部活に燃えたり、
北城)俺は1日 ゲームしてる 最高だろ
全員)1人1人の 青春がSCHOOL LIFE
   今日も明日も so happy ALL RIGHT
   青春のlife

守部)宿題 忘 れてはいけません
   先生に怒られてしまいます
   部活やゲーム ばかりではなく
   勉強もしっかりしてください
如月)(うるさい 真面目か)
守部)もっと2人ちゃんとしてください
北城)(うるせぇ まじめか)
守部)君たちの為にいってるんです
如月)朝練の後の 授業中 
   うとうと したら 終業ベル
全員)そんなevery dayをenjoy
北城)ゲームをしたり 
如月)サッカーしたり
守部)洗濯したり 掃除したり
如月北城)おかんかよ!!
全員)1人1人の 青春がSCHOOL LIFE
   今日も明日も so happy ALL RIGHT
   青春のlife

守部)勉強したり、
如月)部活に燃えたり、
北城)俺は1日 ゲームしてる 最高だろ
全員)1人1人の 青春がSCHOOL LIFE
   今日も明日も so happy ALL RIGHT
   青春のlife
北城)ゲームをしたり 
如月)サッカーしたり
守部)洗濯したり 掃除したり
如月北城)おかんかよ!!
全員)1人1人の 青春がSCHOOL LIFE
   今日も明日も so happy ALL RIGHT
   青春のlife