パート分けだらけの合唱部

アヤナスピネル パート分け

アヤナスピネル

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)どこから来たって
  歩いて た道は 出会ってみれば些細な出来事で
ナギ)日が照った広場 翳ってかな いで
壮五)笑顔へと 願う とあるハレ
一織)君が自分より 大事なものがあると
大和三月)口癖のように 零すのはなぜ だろう
全員)ただそっと揺れてて 屹度 それだけ
   勝手 に思ったよ
   気まぐれな 花のように 生きてほ しい
   幸せって 顔したって
   大抵 真実ってどっか 切ないけど
陸)ah 咲いててよ
全員)隠し立てない 色で

環)甘い苦い好き嫌い 揃わないでいいよ
三月)ほら合わさった手だって 違うよ
大和)束の間降って 消えてったのは カケラ
一織)隔たり橋渡す淡い雪
壮五ナギ)誰に向かってる 形ない優しさ
一織)頬擦るように君は
     いつも手を 伸ば すから

全員)その情を 振り切って擦過 傷与えた
   今日が あったのなら
   ねえ神様、身代わりに 僕をしてよ
   気にしないと 混ぜ返す
   瞳 の 真実は 多分違うんだろう
陸)ah 分かってしまう
全員)…君のことが
   ずっと探していたような 輝きを持った
   一輪の花があった
一織)僕はきっと
壮五)守るだろう
大和三月ナギ)君のことを
全員)今過 ぎる日常 それは桃源郷
   眩しさを増してゆくよ
   アヤナスピネル
   隠し立てない 色で