パート分けだらけの合唱部

Kiss Your Lips パート分け

Kiss Your Lips

歌:Hey! Say! JUMP
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
有岡大貴
髙木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

薮)Kiss your lips
  運命に口づけた もう二度と離れられないから
山田)解けない 唇に宿された 魔法
山田)Wake Wake 目覚めてゆく

髙木)ルージュのような 夕陽に君が
   照らされて 気づいたんだ
伊野尾)誰のものにも したくはないと
    わがまま に なる 欲望
八乙女)永遠の 眠りから
    君を連れ出すためのPhrase
中島八乙女)どんな言葉も 足りないから
中島)ここで Break the curse
全員)Kiss your lips 運命に口づけた
   もう二度と離れられない から
   解けない 唇に宿された 魔法 Wake Wake
薮)誰も邪魔できない
全員)Fate to kiss 最初からわかってた
   夢中にするよりも されること
   消えない 柔らかな感触が 僕を Wake Wake
山田)解かしてゆく

薮)呪文のように 消えては浮かぶ
  疑いは もう いらない
山田)孤独の縛り ほどいた先に
   真実の 愛を探そう

有岡)永遠に 続いてく
   童話のような Happy end
知念有岡)君と二人で描けるなら
知念)ここで Cast a spell...
全員)Kiss your lips 運命に口づけた
   もう二度と離しはしない から
   解けない 唇に宿された 魔法 Wake Wake 
薮)愛が目覚めてく
  Fate to kiss 運命が引き寄せた
  宇宙の誰よりも君だけを
  冷めない 燃えるように熱くなる 心 Wake Wake 
山田)ひとつになる
山田)運命のKissを...