パート分けだらけの合唱部

真夜中のシャドーボーイ パート分け

真夜中のシャドーボーイ

歌:Hey! Say! JUMP
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
森本龍太郎
岡本圭人
有岡大貴
髙木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

山田)こっち向いてよ チェリー
   そっちじゃない チェリー
山田知念中島有岡)いつでも願いは 届かない
中島)あっちこっちに チェリー
知念)どっちつかず チェリー
有岡)名前を呼ばれて
山田知念中島有岡)揺れ惑う

全員)真夜中の カーボーイになって
   君を 君を 奪いたい
   その笑顔 守るために
   命懸けても かまわない

髙木)好きなんだ チェリー
   うそじゃない チェリー
髙木八乙女)想いは募って いくばかり
薮)ちょっと来てよ チェリー
  まってるから チェリー
八乙女)つるんとしている その素肌
山田知念中島森本岡本)イヤだよ 触らせたり
   むじゃきに 人に媚びちゃ
有岡髙木伊野尾八乙女)甘くて酸っぱいとこ 残しておいて
山田)「シャドー…」
全員)真夜中の カーボーイになって
   君に 君に 伝えたい
   もし君が 望むのなら
   どんな場所へも 連れて行く

山田)こっち向いてよ チェリー
   そっちじゃない チェリー
山田知念中島有岡)いつでも願いは 届かない
中島)あっちこっちに チェリー
知念)どっちつかず チェリー
有岡)名前を呼ばれて
山田知念中島有岡)揺れ惑う
山田知念中島森本岡本)ダメだよ 安売りしちゃ
   じらして 勝負しなきゃ
有岡髙木伊野尾八乙女)丸くて 真っ赤な頬 もったいないよ
中島)「シャドー…?」
全員)真夜中の カーボーイになって
   君を 君を 奪いたい
   その笑顔 守るために
   命懸けてもかまわない
   真夜中の カーボーイになって
   君に 君に 伝えたい
   もし君が 望むのなら
   どんな場所へも 連れて行く
山田)傷つけずに 愛したい…
山田知念中島有岡)傷つけずに
全員)愛したい…