パート分けだらけの合唱部

揺らぐわ パート分け

揺らぐわ

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
葉月恋(CV:青山なぎさ)
桜小路きな子(CV:鈴原希実)
米女メイ(CV:薮島朱音)
若菜四季(CV:大熊和奏)
鬼塚夏美(CV:絵森彩)

メイ)何でも できるような気 がしてた
かのん可可千砂都すみれ)(嘘じゃない)
メイ)あの瞬間
四季)君と 一緒ならって胸 の奥
かのん可可千砂都すみれ)(ポッと火が)
四季)着いたんだ
きな子)なのにさ、どんなに頑張ってみたって
かのん可可千砂都すみれ)(どうするの?)
きな子)進めない
夏美)やっぱり 想像 す る より ずっと
かのん可可千砂都すみれ)(現実は)
きな子メイ四季夏美)シ・ビ・ア
メイ)ありふれちゃって こんな 悩みとか
四季)(たとえ君でも言えない)
きな子メイ四季夏美)大丈夫だよって 笑っ てるけど
   だいじょばないや
全員)揺らぐわ 
きな子)すぐにいつも
全員)揺らぐわ 
夏美)壁に ぶち当たって
メイ)ちいさな 火が 消されそうになる
全員)自信持てない!
   揺らぐな 
四季)キツいけどさ
全員)揺らぐな 
きな子)体ん中燃える
メイ)生 ま れた ばっかの
全員)情 熱を 信じたい
夏美)ほんとに 欲しいものって なんなんだろう
きな子)(実はね)
夏美)分から ない
メイ)存在 意義とか 自己 肯定とか
四季)(ややこしい)
きな子メイ四季夏美)ナ・ニ・カ
恋)曖昧だって ほの かな 勇気
きな子メイ四季夏美)(灯してさあ 出かけよう)
可可千砂都すみれ)泣いてうずくまって たら 夢まで
かのん可可千砂都すみれ)くすぶるじゃない
全員)揺らぐわ 
かのん)だめだよまた
全員)揺らぐわ 
恋)風前の灯火
  なんて こと ない些細なことで
全員)心がイタイ!
   揺らぐな 
かのん)言い聞 かせて
全員)揺らぐな 
かのん)この弱い僕を
可可千砂都すみれ)認めた 時が 挑戦の はじまり

メイ)憧れてたストーリー
恋)(いつも)
四季)ヒーローは誰よりも
かのん)(強くて)
きな子)勇敢 に 描かれてたけど
可可)(たぶん)
夏美)揺れたり迷ったり
千砂都)(僕と)
夏美)同じなんじゃないのかな?
すみれ)なんてね、
全員)思ってまた 熱くなる
メイ)ゆらゆら
   赤い 炎
四季)僕には やりたいことがある
きな子メイ四季夏美)劣等感 だって 燃やし尽くして
   進 めばいい
かのん可可千砂都すみれ)(だけど)
全員)揺らぐわ 
きな子)すぐにいつも
全員)揺らぐわ 
きな子メイ四季夏美)壁に ぶち当たって
   ちいさな 火が 消されそうになる
   自信 持てない!
かのん可可千砂都すみれ)(持てない!)
全員)揺らぐな キツいけどさ
   揺らぐな 体ん中燃える
   生 まれた ばっかの 情 熱を 信じたい