パート分けだらけの合唱部

千夜一夜 パート分け

千夜一夜

歌:Hey! Say! JUMP
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
有岡大貴
髙木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

山田伊野尾)繋いでく 微かな 火を
   灯してゆく 僅かな 希望
中島有岡)言葉が今、手繰り寄せた 
   物語は 夜を超 え て
知念)変わることな どな いと 信じていた
山田)まじりけのない愛は崩れ落ちた
有岡)悲しみは彼を 夜の中へ
伊野尾)導かれるように ただ沈んでゆく
八乙女)終わるこ とのない暗 闇の中に
髙木)飛び込んだそれは一筋の光
薮)言葉は世界を 夜に映す
中島)ここから始まる千の物語
全員)繋いでく 微かな火を
   灯してゆく 僅かな希望
   言葉が今、手繰り寄せた
   物語は 次の夜へ

伊野尾八乙女)導かれるようにただ求めてゆく
有岡髙木)色とりどりの世界ページをめくる
山田)次はどこへ行く何が見える
知念中島)言葉が紡ぐ新しい世界へ今日も
薮)照りつける太陽
髙木)海を越えた先に広がる街 
伊野尾)空を飛んで出会った二人
八乙女)不可思議な国の色よ
有岡)旅をする荒野の 果て
山田)願いを叶える宝石
中島)めくるめく物語は
知念)幾つもの夜を超えて
知念八乙女)変わることなどないと信じていた
   悲しみはいつの日にか空に消えた
髙木)忘れかけていた
   愛はここに
   差し込む光に夜が溶けてゆく
全員)繋いでく 微かな火を
   灯してゆく 僅かな希望
   言葉が今、手繰り寄せた
   物語は 次の夜へ(↑)
   繋いでく 微かな火を
   灯してゆく 僅かな希望
   言葉が今、未来になる
   物語は 続いてゆく(↑)
山田伊野尾)長い夜に 朝日が差した