パート分けだらけの合唱部

常夏☆サンシャイン パート分け

常夏☆サンシャイン

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)

千砂都)いつもそばに いた
かのん)キミのまなざ しが
かのん千砂都)諦め ない 勇気をくれた
全員)Yeah!
千砂都)キミが無邪気に笑うだけで
    なんでもできる 気がするのさ
かのん)太陽も 嫉妬しちゃう 
かのん千砂都)パッションなYou&Me
すみれ)離れていても 結ばれてる
    ハートの波いっしょに ゆらゆら
可可)隠しても 意味ないや 
可可すみれ)裸足でいこう
かのん)青春はParty Time
全員)Whoo!
可可)はじけちゃえ Shake it up
全員)Yeah! 
かのん可可)どっきどき
すみれ)チクリと胸
千砂都)刺す思い出も 
全員)あぶくに溶かせ
   キミは常夏☆サンシャイン Whoo!
   このときめきにカンパーイ! Yeah!
可可)めぐり あえた 奇跡 
すみれ)神様 にKiss
全員)大好きさ いっぱい Whoo!
   ありがと込めて ハイタッチ! Yeah!
かのん)キミがくれる 気持ち 
千砂都)熱く 深く
全員)感じてフォーリン・ライブ

かのん)時の砂粒すべりおちて
    今日も明日には 昨日だってば
すみれ)だからこそ めっちゃマジで!
かのんすみれ)楽しみたい
千砂都)ドルフィンのGroovy Jump
全員)Whoo!
可可)誘われてRound and Round
全員)Yeah!
可可千砂都)わっくわく
かのん)もらった分 
すみれ)キミにもあげる 
全員)最高のHappy
   ぼくは常夏☆オーシャン Whoo!
   水しぶきあげLet's dance! Yeah!
千砂都)冒険しよう キミと 
可可)日差し浴びて
全員)ナミダにSay Good-bye Whoo!
   かなり気分は爽快! Yeah!
すみれ)うまく言えな いけど 
かのん)運命 とか
全員)信じたいのさ

すみれ)派手なテンション ドッカーン!
かのん千砂都)(ドッカーン!)
可可)胸騒ぎだね ピッカーン!
かのん千砂都)(ピッカーン!)
可可すみれ)あの虹もこえて 
かのん千砂都)ぼく ら なら 
全員)行けちゃいそう!
   キミは常夏☆サンシャイン
   このときめきにカンパーイ!
千砂都)つまりキミが いなきゃ 
かのん千砂都)夢の続き
全員)見れないよ
   大好きさ いっぱい Whoo!
   ありがと込めてハイタッチ! Yeah!
   キミがくれる 気持 熱く 深く
   感じてフォーリン・ライブ
   キミとずっと 贈ろう
千砂都)スマイリン・ライブ