パート分けだらけの合唱部

バイバイしちゃえば!? パート分け

バイバイしちゃえば!?

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
葉月恋(CV:青山なぎさ)

千砂都)うまくいかないや 何でだかわかんない!とか
言ってるうちに またまた日が暮れるんだよ
すみれ)あせってやってみた結果は散々で
    運命ってヤツうらんじゃう
千砂都すみれ)ま、いっか!
可可)後悔したとこで なんも変わりゃしないよね
かのん)着替えて ひとまず
    ぷらぷらと歩いてみよっか
恋)もしかしたら 想像もしない
  素敵なコトに 出会うかも
全員)なんてナイ、ナイ、ナイってオーライ!
   くよくよにバイバイしちゃえば!?
   笑えば Never Give Up!
可可)チカラが湧いてくる
全員)たった一歩だっていい
   うごいてみ I can do it!
かのん)変わっていくよ世界は
全員)Don Don Don
恋)まだすこし 不安だけど
すみれ)レディゴー
可可)レディゴー
全員)レディそう
千砂都)強くなるんだ!

かのん)悪いことばっか 思い浮かべる クセ
    なおらなくて 相変わらずのネガティブガール
可可)冒険するぞって決めてもすぐUターン
   もうなんか、なんか、なさけない
かのん可可)あ、そっか!
恋)色んな人をもっと じぃっと見て学ぼう
千砂都)最初は誰だって マネてみるとこからスタート
すみれ)あれもこれも 試してみたら
    こんがらがって また迷子
全員)しょーがない、ない、ないってドンマイ!
   弱虫にバイバイしちゃえば!?
   歌えば Never Give Up!
恋)ヒントが見えて くる
全員)ほんの一瞬でもいい
   信じてみ I can do it!
かのん)愛せるかも 自分を
全員)Dan Dan Dan
可可)あがってく テンションで
千砂都)レディゴー
恋)レディゴー
全員)レディもう
すみれ)やってやるんだ!

千砂都)胸を張るのってムズかしいね
すみれ)だけどもたもたしてちゃダメ
可可)思いきり が肝心だよね
かのん)このままじゃもうイヤだよ
恋)いまがチャンスの 時かもしれない!
すみれ)存分に 失敗して
全員)前進しよう
   バイバイわ~い!で
   いきおい つけちゃお
可可)あの星もつかむよ
かのん)いつか 変わりたい
恋)そう願う その時
千砂都すみれ)もうすでに始まってる
全員)きっとバイバイしちゃえば!?
   笑えば Never Give Up!
   チカラが湧いてくる(↑)
   たった一歩だっていい(↑)
   うごいてみ I can do it!
   変わっていくよ 世界はDon Don Don
   まだすこし 不安だけど
可可千砂都)レディゴー
かのんすみれ)レディゴー
全員)レディそう
   強くなるんだ!
   キミに誓うよ!!